tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

umnburand

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロレックスコピー多く…
ロレックスコピー 10/23 10:55
Monclerと激安…
激安モンクレール 10/09 03:26
最近の記事
美しい人生_ 1
02/01 12:24
を一日ごとにを私たち…
01/28 10:57
the associ…
01/23 10:15
以下、易合
01/17 11:46
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






落ち込んだとき、人もはかどりました

ある人は、恋する感覚は蜜、結婚後は白湯。しかし、砂糖を加えた白湯のように幸せで、この「あめ」は夜の「夫婦の宿題」。三年前のエイプリルフールの夜、私たちは完全に出した童貞、あまり愉快だが、私達が決して忘れにくく。その日のルームメートウキクサを歩いて家に帰りました、前だらけになって雑然として片付け室、ベッドの下に、掃除をした小さな手、ウキクサの顔して赤くなった。彼女のあの嬌羞の姿に胸を打たれた、彼女のあの張を放つ処女香の小さいベッド、私たちは慌てが初めてで、二つの愛する人はついに意気投合している。
結婚して、小さな町のようにすべて家族構造のように、私たちの生活は平板で調和のとれた、愛のを守っている十分楽しんで「性」のおかげで、私たちはセックスからとても楽しい暗号:宿題。しかし、やがて1件の事は私たちを変えた平凡で安定した生活:私はレイオフされました!一時帰休の可能性は愛は流行を追うの中国人の最も追いかけたくないの、私はあまりにも。落ち込んだとき、人もはかどりました。時々ウキクサ主動私と親しく、私も聞き分けのない小学生の宿題をしようそこそこ。
既存の強くない。その時間、生活の重任全ウキクサの肩に落ちて。私は勇気がなくセックスの要求を提出し、自分は無駄な人。私はない性欲と思ったり、セックスはやりたいが、私はほとんどインポテンツました。ウキクサのように私の変化を感じていない、彼女は依然として私を責めない慰め優しさだけ。彼女は私の出口を探したり、いつものように家庭の構造を維持している。私達の間募金花屋を開いた、開業の日はバレンタインデー。あの日の商売が人気で、休暇を取って来て手伝ってウキクサ。
その夜、私たちは開店の疲れをよそに、も行ってない数を儲けてどのくらいのお金ではなく、熱意を1回して愛,ブルガリ 財布。この度、私達夫婦生活の中で一回最も大胆な試みは「食べる」相手。以前、私たちは潜在的に感じ、この方はちょっと汚い、ちょっと下品。その夜、私たちは抱きしめてキスしたら、迷わずうつむいウキクサの下に……私は自分を感じて羽根が飛んで、少しずつ溶け、総が絶叫ならスパートの衝動。私は興奮して、私の愛の私の妻は、私は彼女を味わって同様な味、愛と感謝私に構わず。
その夜、私たち二人の激情が高まり、一度も歩いて頂点……この度のとても気持ちいい私たちはやめられない、我々は「作業」と評した時の代表作。私も悟った道理:愛と性も現実のインタラクティブ、夫婦間の愛と関心が異例の関係。「愛している夫婦にとって、無所言わない無にしない。私は守花屋ウキクサ出勤して、なかなかゆっくり豊かな時間供たちをこぼして、しかし私達はやはりよく配置「作業」、「作業」の良し悪しはよく話題。ある時、彼女は少し疲れた様子で、しかし私はやはりたい。
彼女は従順だった私は私、積極的に協力し、私に応え。終わってから私は彼女に聞きます感じてどのようですか、彼女は「いいですね。」本当ですか?私はあなたを見てお疲れのように。」私が聞きたい正直,ブルガリ偽物時計。「愚かな愚かに(私の愛称)、もしあなたはとても良くて、私は感じていいじゃないか,コーチ バッグ 新作。私は快感ないクライマックスは邪魔しないようにして、時にはあなたも私を満たすか?」彼女の話を聞いて、私の気持ちは言葉では言い表せない、この女は神様が私の幸せ、私はきっとよく彼女を大切にして。
これからも、商売はどう忙しく、私はできるだけ時間を探して彼女に興味津々し、「夫婦の宿題」。私たちは重金銭の人、私は甚だしきに至っては休業に彼女とあちこち旅行、取り替えて環境体験夫妻性愛、別の1種の趣味と満足を楽しむ。たちのことだけではなく、性愛肉体のインタラクティブ、魂を互いに為替と交融。もし健康で、健全な心をみると、これも科学も芸術、私たちは完全に精魂込めて心身を探る。私たちが好きな試みの違う方法と体位做愛、毎回違う楽しい体験。
暁蔓話:多くの夫婦に何らかの原因で当初分室近所で、例えば子供が病気になって、夫の試験で、家にお客が来たなど、月日のたつうちに慣れて、同じベッドおっくうおっくうセックスする。という言葉があるという「進廃退」はどんな生理機能の心理状態を、「怠け者」は夫婦生活の大敵。その意味では、意識的に布!一部の「夫妻家庭作業」はいい方法です、私たちは長い些細な家庭生活の中で、愛情表現を忘れないように生活を楽しむ。性愛は両性生活と感情の中の果たす役割は計り知れない。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 11:54 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: