tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

umnburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロレックスコピー多く…
ロレックスコピー 10/23 10:55
Monclerと激安…
激安モンクレール 10/09 03:26
最近の記事
美しい人生_ 1
02/01 12:24
を一日ごとにを私たち…
01/28 10:57
the associ…
01/23 10:15
以下、易合
01/17 11:46
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






この価格は個人の行為、全てを代表しない

「」最近、当サイトの編集訪れ塞爾福専門店を知って、迎える佳節、大値引き販売、最高の優遇5.8万元、他のモデルが異なるレベルの特典も,バーバリー眼鏡買取。店内に現車の供給、色がそろっている。興味の消費者のいい店まで詳しく又は電話予約,バーバリー眼鏡激安。無料電話:400-889-1930住所:福建省市ホール湖区金湖道5号注:上図を資料とピクチャーと情報源関係[]メーカーの指導価格:モデルの価格下落幅+デザイン割合現車状況店まで詳しく5.8↓不詳不詳動力がある面:」を発売した。2.
0L / 2.5L / 3.5L 3車種とそれぞれ搭載たMR20 / 5 / 5 3項、2.0L動力としてのエントリレベルのモデルを採用し、136馬力C-VTC連続可変バルブタイミング技術の全アルミニウム、配備、最大出力100キロワット、ピークに達し190トルク牛メートル、公式0-100キロ加速で約11.8秒、総合道路百キロを超えない燃費9リットル。メンテナンス:を楽しむことができ2年か6万キロの車両保証を0キロ、一度、小さなメンテナンス(オイルフィルター交換機)の費用は、400元ぐらいで、大のメンテナンス(オイル交換三)の費用は、元ぐらい。
メンテナンスコストが同モデルと比較的に安い。むかしむかし、傘下の1項はとても売れのモデルは、中級車の代表として、同ライバルでもきっと市場シェアを占め、そしてボディ長さ、配置や快適度などの面で、この車は大きな利点,ネクタイ新作。言及捜狐自動車、あなたはもっと優良品質のサービスを楽しむ。声明:この価格は個人の行為、全てを代表しない。価格バリエーションが豊富で、文の中のオファーした価格をご参考までに。本文係捜狐自動車独占原稿、著作権はすべて捜狐自動車、許可転載しない。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 22:25 | コメント(1)| トラックバック(0)

代表を眉冷笑

身を蘇州人本当はずっと奉行一言「子どものように醜いもは自分の子供」ですから、この大パンツで全国人民の「情熱を経ている」の後で、私はそれの感情は減らない,バーバリー 眼鏡女性 人気。もちろん、主にが笑えました、考えると、1本の大パンツが立っている私たち金鶏湖の前に、私は邪悪、ファスナー――湖パンツの問題は今、人を許してくれないyy、から人をすることを断念しない人はパンツ、寝返りを打って主人をし、四角の靴,ブランドコピー!!!汗が、私を許していつもメートルを論理的に、私を許していつもメートルが審美観、向こうからこんなにペア……笑いも笑えないすみつき靴、私は本当に知らない何といっていい=-=大パンツvsすみつき靴、あなたは結局どんな騒ぐ?,バーバリー眼鏡偽物!蘇州は古雅で世に名を知られ、しかし、このひとつ超えて正常な人を納得の建物は「脱がない不快」と「雷が悪い」という状態蘇州「蘇州(代表を眉冷笑):私はそれを必要としない代表」が現れた。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 18:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

」そして塵はしっかりと頭を振って

塵と潔のロマンチックな開始。その時の流星は空咲いている美しい花、初の単独のデートの彼らは、長くて甘いキス。塵と潔から彼らは愛情の旅は、強い心を期待しているのは永遠に一生。清潔で懐塵塵に優しくは言います:“私の胸はあなたの永遠の避難港,バーバリー眼鏡人気。」しかし、永遠に結局どれだけ遠いが、紅塵の中の男女に触れられない。別の男の巨大な光を奪った清潔な心、塵になって忘れられた隅。塵潔と友たちになって、知らない友情か、お互い心底に広がって、少なくとも彼らは会えて、甚だしきに至ってはテーブルの上にコーヒーを飲む。
潔半真剣には彼に聞きます:“もし私は失恋して、あなたはあなたの肩を貸して私の涙ですか」塵塵は黙って、清潔を知っていること、彼の胸に永遠に彼女の位置。しかし、潔わからない心の底にもがく塵と苦痛、愛情が雲散霧消する時の茫然無措。塵の日々は清潔な想いで、彼はずっとわからない「愛してどのようにゆっくりと悪くなる。」失恋の味はどうなのは、愛したことを失った人材を知っても。塵ももちろんたくない人の理解は、待ち時間に無力てくれるの胸の痛み。
清潔で毎日見て花のえくぼれるように、冬の太陽を深く温かい。塵を思い出す書に「愛の最高の境界は愛する人と守るのではなく、好きな人をめぐって永遠に幸せ」その言葉。しかし、清潔な幸せは弱くて、別の男を選びましたから。世界の愛、自発的に清潔は受動的な役で、彼女も涙の味を味わった。見慣れたカフェで、塵約束を貸した自分の肩を見ていて、身の回りの潔さめざめと涙のように輝く。汚れが透ける一汪でか弱くは言います:“私の男友達でしょう、私にあなたの愛情の避難港。
」そして塵はしっかりと頭を振って。彼は理解して、彼女に恋を失った後に、彼はただ一時の恋補欠,カルティエ腕時計。しかし、愛はサッカーの試合、いくら良いスーパー補欠もただ線香花火。そして、すべて終わり、愛情補欠の心だけうっ積する多くの傷楚。塵の恋はもう結婚した氷が、この時節とけない。塵を追い払うがない清潔で、しかし彼女のない生活は彼の愛に加えて、あれらの以心伝心の歳月、運命は思い出に永遠にしかない,バーバリー眼鏡コピー。清潔でないかもしれない強さを学、しかし愛情の宿場が彼女より成熟。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

そしてに電話を掛けました

作者: ベラクリスヨウの歌は以前一度も聞かない、低めの声、悲しみの歌詞が、心ある掘り下げられた感じ。だからたまに初めて聞いたその後は触れない。繰り返して聞いて孟婆スープ、必死で掘削あなたのあの1種の絶望を聞き、窒息。深夜に話を聞き、「一日一万年」で、聴いていて「下沙』、『五月の雪」を聞いていると、突然発見して自分のそうあなたを理解する。ずっと認めないあなたの私に対する評価は、それは勇気がない。君が言ったように、私は聞いての適クリスヨウ。
あなたの言った、誰もが自分をごまかすの方法として、私の仮面は楽しい。あなたの言った、私の心の奥にあるあなたと同じうっとうしいと恐怖。       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ,ルイヴィトン;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ;       ;;;; ;---前書きPART1ことにチャットルーム、そんなくだらない私にいたたまれない。
は、いくつかの地域性のチャットルームはもう我慢できない、彼らは迅速な思考をすぐに転化して共通語の方言。いちゃつきふざけるの言葉に、偽りの深いと思わせる彼らは本当にとても想像力。時にはいくつかのものを書いて貼って、フォーラム、ずっと知っていない人は、読むことができないので、これは1つの地方に駐留して久しい。ごくつまらない時、icqを開いて、ごまかしあれらの知らない誰かを。ネットの中で、自分の習慣が真実で、文字もただ発散のツール。
敏と彼女の発見にとてもいいチャットルーム,バーバリー眼鏡コピー。私は少し驚いて、同じではないので敏愛のチャットルームの人、彼女は甚だしきに至ってはあまりチャットでemail。彼女は私に網址、調で、私も取り外した。目尻掃き出すチャットルームの名称、寂しい空間。チャットルームの名前はいつも美しい、しかしそれは何を表す。また私は調で、URLを入れて服のポケット。片付け帰り。週末の日光はとても良くて、しかし冬は寒くて、私にとって、家の中で静かに過ごして週末は楽しみ。
コンピュータを開けて、仕上げプロジェクト後ちょっと疲れて。ふと敏とそのウェブサイト。入力アドレス、見たのは一面の紫、クリックして寂しい空間。画面上に行空間、寂しい寂しい魂が寄り添って。まだ自分feelと、最初のインターネットを利用する時思った名前。怠け者のもう別の名前にしたい、そして、feelする直今。たくさんの人が私に聞いて、どうしてfeel。実は、自分はとっくに忘れてた当時の考え方に、もしかしたら、ただ。
チャットルームではとてもにぎやかで、私はだれかと話をして、静かに居る。なんだかチャットルームのスピードに適応しがたい。もちろん、人いないか私は、すべての人はすべて話を終える。敏はないようで、彼女はhappy出かけました。その感じないのが多いと終瞭時に画面に表示した急に一言、「旅人」「feel」:私の話しですか?私の話はいつも静かな、画面も安定になり。私たちも変わらないフォントの色、黒のフォントの感じは少し寒いけど、純粋に。
多くの話はもう忘れて殘って言って、頭の中にも今何句が曖昧な言葉。女性は男性が彼女を感じたい。男は通常すべて女はただ生命の中の旅人。しかしあれらの感じよくすべて人を惑わす、ネ于スタイブレイブラブとド、偽りのもの。旅人が殘した一時の絢爛な、そして消えて。あなたは感情のない女。いつまでもあなただけできる人の生命の中の旅人。もしできるならば、夜また。さようなら。相手に、彼の感じは1つの相手。とその言葉の彼は下部。
私は彼を知らないというのが夜の定義で、私にとって、通常は十二時を超えて。もうすぐ11時敏の電話を受けて。「そうか、いつもの場所に、私たちはたくさんの人が。」大きな興味を感じないので、そこは敏。敏そこでわあわあ叫び、私のせい。私が笑っている、楽しかった時。そしてに電話を掛けました。お風呂に入ってすでに12時だ。少し疲れて寝たいけど、髪をしていない、通常私も好きじゃない機械で髪を乾かす。することがないので、やはりインターネット。
旅人は。私の話はまだ。君を待っていた20分。私は半時間の限界。ほほほ、悪くない、満辛抱強い。彼の話し方は疑いの本気度を、私は丁寧に笑って。聞いたクリスヨウですか?私は、彼の歌が好きではない。歌声が時々に入ることができてあなたの魂、そしてあなたに教えて、あなたはなんとの寂しさを。私は寂しくない。私は平気で彼に答えて。深夜でインターネットを利用して、feelの女と、運命付けるのは寂しい。あなたのロジックに問題がある。
これまで私も好きではない人を。あれは1種のとても恐怖の感じ。会社の中で、すべての人はすべて見ることができます私は幸せな人。は私は自分が分かる自分を愛護し、自分が幸せな人。彼の憶測、当たり前のように反論。機会を「孟婆スープ」かもしれませんが、あなたのことを。私は言った、私は彼の歌が好きです。もちろん、あなたも聞かず、ただそれはとても適私のような人を聞いて。あなたは何の根拠もなく私をあなたの行列に振り替える。
もしかすると、私は感じです。今では、私はまだ誤りの存在を感じて。あなたは頑固になった。一人で徹底的に理解できない、もう一人は自分にできることから。早く寝ましょう。私は通常すべてはこの時の,ネクタイ新作。さようなら、イ-ヴィルンガ)とバンドモーニング・西川。彼は甚だしきに至っては間に合わなかったなど私にさよならを言った、もう退いて。「私は通常すべてはこの時の。」彼は私に注意しているようにも、私が来て世話をする。私は誰が知っていて、次はどのくらいから来て、もしかすると、もう来た。
人を理解することができない私は、私は自分が。 ; ; ;PART2実は、2人のクラスは容易に惹かれ合った。近くの、あるいは違う。私はずっと分からない私と彼は前者は後者。ただ私を認め、そんな相手に魅力を感じる私は十分。チャットの習慣がないけど、時々寂しく空間に彼のときもチャット楽しかった。お互いに攻撃、お互いを計る。私たちはひとつしてゲーム、かくれんぼのゲーム。すべての人はすべて自分の多くの部分を分けて、隠れ場所の違い。
そして、お互いを探して。もし適当に一つの人がGAMEOVER 。面白いのは、私たちは互角の好敵手。敏は私に聞いて、行って寂しい空間ましたか。私はうなずいて、モーニング・チー帽子、のように、私は冷ややかに答。私は普段週末に行って、敏、週末には通常のいない。毎回髪湿った時に寂しい空間、そして待って髪干が終瞭と旅人の会話。毎回もある程度収穫して、ただ、毎回気もまた多くのものを探しに行く。たとえ何度話しました、私たちはお互いを知らないどこで。
お互いの仕事や生活にも何も知らない。こんな感じがいい。まるでガラスの上に一層のスクラブ、あなたははっきり見た中のものがぼんやりしている。もう忘れたそれは第何度の対話、彼と電話番号。いままでと声はとても大切なものなので、旅人はずっと電話。この一ヶ月というもの、彼は消えたように、寂しくもない空間に彼の姿。彼は確かにとても頭のいい男を利用して、時間を足のすべてのあなたの趣味。しかし彼は忘れて、私はバカな女。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 09:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

答えはもちろん」

現代女性に対して「性なば疲れ」の問題、実は積極的な態度をとることができるし、2分間の改革、さらにいくつかの情趣ガジェットを起用し、重苦しい性生活新しい意味を,バーバリー眼鏡コピー。七年のかゆみの夫と結婚しJoan七年のJoan、最も享受し頭の2年の蜜月関係に非常に熱中して、夫婦に別の部位を探求して、互いに相手の敏感、毎週3、4回の男女の親密なセックス、Joanも満喫できる、たとえ失敗はピークを迎え、心理的にも覚満足。しかし、この満足感はここ二、三年すでにだんだん消えてないだけではなく、セックス回数減ってさえ二、三週に1度、愛さえ時の感じも「交差」だけでなく、Joan一度に心理的ひそかに希望、さっさと済ませる夫、彼女も強く感じて夫の調子もないそこへ、以前使って一時間キス度彼女の全身の激情は雲散霧消して、抱きしめても済ませさえの関心を省略できるが、やっと爆睡しちゃ、Joanとても心は薄い。
ゆっくりと、Joanが自分から注意に他の男たちに対して、自分に取り入る男性の同僚、たまにときめき、甚だしきに至ってはマイクロ非組のたい。Joan心理を繰り返した、自分が「七年のかゆい」。実は、このようなJoanにこのような問題の女性は少なく、ただ人が少ないこと口に出す、たとえに身内の夫や同様、恥ずかしいが、これは「不貞」「放蕩」などの問題。しかし、それはちょっと「難性生活」は結局救って方法?答えはもちろん」!治療「性疲れ」の方が多く、まず「外的環境づくり」や「中身を変える」の2種類:外的環境を作成すると専門家は指摘する、音、光線、匂い、甚だしきに至っては味覚、温度や色、この種のオーラの誘因に影響、一人の感情を、一つセックスの「ベストな環境を含むべき」、下記条件:(1)は、暖色シリーズ「ピンク、淡いオレンジなど」のレイアウト、感じが落ち着いて、リラックスできる情緒。
(二)優しい光照明だけでなく、美しさを増加することができます人体ラインも、人間の天性は暗への巩惧、注意するのはあまりに光の話だけでなく、連想も影響を起こしにくい、エッチへの享受,ティファニー新作。(3)の温度により鋭い肌感覚を促進し、肉体同士の快感に触れ、日本の専門家をしていた実験、摂氏20~23度を証明し、室内の温度は最も宜做愛。(4)の嗅覚は人類の脳裏の中で一番深い1種の記憶、セックスの環境の中で点火する香りは、双方が助投入性を楽しむ。
中身を変えるだけの環境の変化、まだ十分に全面的に改善「性疲れ」の困難は、最も重要なのは自分の考えを変え、「女性はベッドの上で自発的にすぎて、さもなくばと夫とバンパイア」などの古臭い思想が必要で、また行動を更新の観念の実踐いい,CHANEL時計;(一)に誘われて、甚だしきに至っては「や」方式、夫と共に入浴する前に、入浴、本来はインスリンの分泌が促進され、男女興奮の感じ、洗浴の時いちゃつくオシドリ、ベッドで、お互い相手の香り愛撫からっと肌、自然が2人を「欲しい」の感じ。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ああ、何年ぶりのクラスメート

憶 当時、初めて会う。ずっと覚えていて初めて陸た刹那。その日はとても良い太陽、抱束寮から出て行って本に公共の授業を聞いて、バスケットボールのような、雷の声は、一試合ごとに陸の極めてきれいな三分球し、最後8秒以内にロックする。その前に、彼のありかのチームでは2点の違いで遅れ。人ごみの中に、黄色を身につけたタンクトップの陸、姿をまっすぐに。しっかり覚えて、すぐ覚えました。他人になかったといえば、今後の陸実を含む,chanel バッグ
誰もいないと信じて、その場から大きなバスケットボール試合、私は初対面の陸瞭然記憶に殘って、一目惚れ。ただ私の名前を聞くなどをした後に、やっと失望を発見して、あの球場の英雄は大きい4の卒業する。その試合は彼らの最終戦。私は知っていた彼の名前、陸瞭然。それが全国的に有名の大学の中で、私は有名なので、女の子も書道や絵画の基礎。その時、私はまだ若い19歳、私かつ靑春、鮮妍明媚。そこで、たくさんの手紙。あれらの学校からの手紙、郵便局を通じて、外を回って、また学校へ戻ってくるの……私の手に。
私は見て、とてもやる気や興味が失せる。週末の時も、いかなる人に誘われて承知しない。黒衣だけを着て、静かに座ってバスケットボールのスタンドの上には、いくつかの考え事。冷傲の薛云は4年後、卒業しました。学業が抜群で、学校に殘る。そして機会があって見て兄弟子陸の理解する資料。もちろん、一緒に彼の家の中の携帯電話。過去をしました、穏やかな婦人声、誰?おばさん、陸家が明らかにできますか?相手が驚愕、明らかに現在上海。
あなたは?ああ、何年ぶりのクラスメート。彼に絡したい。あなたには彼の会社は彼を探して。彼の携帯電話番号は……電話を切る。ひとときの動悸が。私は意外にも、4年の時間の浪費。あの人は、ずっと私と同じ都市で生活、少し離れない。数日ずっと意外に苦慮し、彼と通話の理由。この数日、だんだん抑えきれない、彼をみつけた。向こうの声が迫って、そして慎重で、陸の実。あなたは。こんにちは、私は学校の先生、学生ファイル整理、優秀生を追跡記録、失礼ですが、あなたは今どこで出仕?どんなに下手な嘘を信じて、彼は意外にも、余裕に答える。
彼に会って、三日後、彼は会社の近くのレストラン。距離が初めて彼を見て、すでに過去3年。彼は相変わらずぴんと俊朗、1件の普通の白いシャツを着て清潔されて彼は教養、名門の子弟のような優雅にあっさりしている。ちょうど彼の会社の採用のグラフィックデザイン、良好な美術の底を受ける中、とても順調。それで済ませ学校の辞任手続きからと明らかに並ぶビル。陸はこの会社の社長が明らかに,ルイヴィトン 財布。初出勤の日、彼は全スタッフを集め、私や他の3つの新しい従業員の歓迎会を開いて短い。
会だろう、私はわざと滯在ひとときくっつい後ろで、やはり彼を呼び止めた。私、薛さん、私はあなたの履歴書を見て、私達は学友。君の能力は非常に目立つように、うちの会社の発展は、規模が大きくない、嫌な思いをさせた。私は彼に向かっ微笑だけ好きだからだ……平面設計。私は精一杯。彼も笑って、眉宇間はかすかに賞賛の意で、バーゲンバラリー眼鏡とドラブシャッフル。私は瞭然の会社はすぐに盛り上がった。これは朝日企業、若者が多い。
仕事が終わったら、私はお茶を飲み、食事も、届けない花、菲香水、手飾。私はただ拒否。と明らかに熟した後に、彼も私薛云会冗談は、どのように、私たちの会社の若者、あなたは1つのも見てない?私が笑って、私の手元に金が不足しないで、使わないような長期食券を女のように、功利で世後に1部の感情。彼も笑ってばかり、目を。これは事実だが、もっと話したいが、あなたのために。がありました、私が遅れた。彼は早々にお互いの心臓が長年の幼なじみの妻。
何気なく見た彼の機の上に置いて彼と妻の写真で、にこにこ顔甘い2枚そろって、刺して目が痛かったです。時間は長くなって、だんだんだとしても、毎日顔にならないが、は1種の苦しみ。このように1種の落ちぶれて、とても悲しい。あの日、殘業未明、起き上がり自分のためにコーヒーを振り返って、迎えに副総宋振の目。彼の目は見られた熱い。心がきつくて、しゃべれない、席に戻ると、仕事。いわゆる熟練、1つの程度がぼんやりして仕事の両立。
陸瞭然、陸なぜ、今、ちょうど彼と愛する妻執手相を見ましょう。今日は彼の妻の誕生日、午後の時、彼はとても申し訳ありませんて、夜一緒に殘業に付き添うことができません。私は悲しい、語気だから酷薄、この本は陸総会社で殘業しなくて、まだ私たちに声をかける音?彼はへり、深く1つ私を見て、黙っていると、そしてドアを押して出て行った。宋振そっと私に言って、薛さん、あなたは分からないで、陸瞭然と彼の妻の感情が素晴らしい。
私の無邪気状、わ、彼の妻は本当に幸せ!また気にしてないフリで、わざと聞いて、彼の妻はきっととてもきれいですか。宋振首を振り、あなたの半分に及ばない。数年前に交通事故、彼女を寝たきり、イ-ヴィルンガ)とバンドモーニング・西川、生活することはできない。クリスマス、会社にパーティーをして、とてもにぎやかで。陸瞭然異例ない早い家に帰って、興味は高地酒を飲みましたか。などの十二時鍾を叩いて後、彼は携帯を取り出して、外を出て、混乱に乗じて、私とていって、聞いただけで、さっき願をかけて、君が立ち上がることができます。
彼の妻は電話して。彼が彼女を愛する。午前1時の時、パーティー終瞭。私は会社を出て、この街の曲がり角、立ち止まった忍、暗の中に涙が住んでいない。女に陥ってひたむきから馬鹿になって。愛情、私の愛は、希望は皆無なのに、また堅持して、どうして?その時、ある近付いて、カ-テ西川エ純平コピー」、優しくティッシュを取り出して、私を拭く。は宋振。しばらく黙っていましたが、彼は、雲は、今年はいくつですか。22歳?いいえ、もう24ました。
うん、私と娘は同い年。私は彼のことを思い出す平日といえば自分の娘で、とても聡明な子供で、大学で研究生か、成績が良いですが、彼女の彼氏や彼女と同専攻。とても簡単な生活や単純な感情、非も、傷つけない。同じ年齢で、私は心により先に老。考えていて、一時孤影悄然、心内に暗然と。宋振静かに守し、しばらくはやっと口を開いて、雲は、あなたに出会う陸明らかにと思って、彼はあなたのしてしまって、傷だらけの。しかし私は、私に私の妻の頃から、彼女はあなたが、しょうがない、私などできないあなたがそんなに長い、も待てない、かつまた知らないあなたはどこ、私が早い、君が前に、工夫を広げるの半生の日。
美人の白髪,バーバリー眼鏡人気。俺は無言で。この世界に合わない夢。多くの時、愛情の悲劇もただ婚がない、あるいは、愛に難しい婚。だけ。私は仕事をに、たくさんのことは、多くのお客様は、私が円滑に対応。これは逃げられない。疲れた時は衝杯極苦いコーヒー、出来るだけ思わない陸の実。ことここに至って、それか。諦めきれない相手だけ令嫌い。ただ黙って彼を考えていて、静かに彼を見ていると、すべての暖かさ、すべての震えるの苦痛、幸福の苦難は、無言の。
元宵節の昼、同僚と私は多く聞く、夜の広場に花火。私は過去を聞いて、すぐ私たちを招待して、一緒に行かない?私は笑ってられない。それからよける。後ろから彼女たちの声に、ほんとに怪人。relationresultRelated articles :relationresult「ゼリーサービスを含む工業(むじゼチーなどうかか。relationresultは地方の送ってたのを見て、「消印はそのままの日の昼に

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

芷睚、ないよりも私はあなたを理解する

会社の派遣芷睚出張談1筆の商売,バーバリー眼鏡コピー。芷睚秦ひく教えていない、と彼に驚きを与える。空港を出る、道を歩いて、秦の電話をひく。芷睚あなたに教えて、良いニュース、私は上海へ見に来ましたね、迎えに来てくれるだろう。なに?うるさくて、よく聞こえないで、あなたはあなたが上海に行きましたか?道路がうるさくて、携帯電話の信号は、あんまり芷睚耳をふさいで電話が、1台の急から注意してきた車。佳人薄命この言葉は多分本当に理由がある。
少なくとも芷睚に体現が十分である。医者が言うには、他の場所で大丈夫!、足が運動を堅持して、1、2年後に戻すことを歩くかもしれない。大連に芷睚にとってはまったく見知らぬ都市、唯一の熟知する人も今遠く上海。携帯の電池が殴られ、交換したブロックロム、上に秦ひくのショートメッセージ、バーゲンバラリー眼鏡が偽物。親愛なる、私は上海で、あなたはどこでああ。削除キーを押す。けどネット友達、愛を信じていいですか。
芷睚永遠に忘れない盛南振り返って離れた様子。盛南と、芷睚ネイルを手のひらに行きました。番号をダイヤル。この時、芷睚ない笑顔で来て包装と強い心の弱さを。もしもし、盛南ですか?芷睚?私は大に出すことで、あなたは私を迎えて上海に帰っていいですか。ああ、またいたずらたいよ、私が忙しく、会議に言ってね、さようなら。ドゥ尖らせ……芷睚携帯を眺めてぼんやりして、柔らかな唇が刻まれた深い歯の印、思わず泣き崩れる声。
電話のベルが鳴る忽然。芷睚、どう、大連までだろう。ねえ、あなたどうした、泣いているのか?小さい北。数時間後、小北駆けつけた病棟。見芷睚一人でぼーっとベッドの上で、何も言わない。小さい北を送って芷睚の前に赤いベルベット箱。指輪、バーゲンバラリー眼鏡激安。芷睚狂っに叫んで、あなたは何をしますか?同情して、私は私に同情しますか?そうすれば、あなたは歩いて、すぐに行っても、私も自分で這って登る。芷睚、私は文化がない何も言えないきれいな話。
あなたは知っている私はずっとあなたが好きで、私はあなたを配慮して、私はあなたの足あとどうですか、私はあなたに付き添っています。小さい北俯いて話をして、声に透と。芷睚指輪を容赦なく地面にたたきつけ。小さい北ない話。また病院で観察してしばらくの時間の後、小さい北を持ち帰っ芷睚上海。上海に帰ってから、バーゲンバラリー眼鏡新作、小さい北ずっとお世話になって芷睚。小さい北商売、時間が自分のために、そして毎日車で迎えに芷睚病院に行って健康を回復する。
芷睚は毎回の拒否、小北は毎日来る。足が日が進歩。時には本当に芷睚たい嫁い小北まあ、愛してないけど北、どうしても彼に返し。しかし小さい北と農村の両親は、彼らはきっと一つないと子の嫁。さすがの高等教育を受けた盛南の親にも受け入れられない彼女は、まして、農村が繁殖する思想の老人のだろう。ならば、なぜ北小家族と騒いで楽しくない。小さい北の指輪も出した。小さい北まで言うと、芷睚、あなたは私の兄はまだだめですか?私はあなたを見たくて足の健康を回復する。
それは自分の妹から、あなたもない気がして。秦ひくの電話をひとつ、芷睚ずっと聞かず、その後いっそ電話と携帯電話を全部取り替える。芷睚彼に1通出したemail後、秦ひく返事が来ました、芷睚はずっとないタイトルをクリック。同情を除いて、かわいそう、彼は私に何をあげますか?芷睚ない盛南探した、しかし盛南に芷睚の傷はずっと芷睚の心の中で、たまに鈍痛。年後、芷睚の足に回復した歩行能力,ネクタイ新作。送小北駅へ行く時、芷睚そっと抱きしめて小さい北。
小さい北の両親はずっと催促小北検討の嫁と孫2老。小さい北親孝行も、両親のお見合いの手配に従う,コーチバック。あなたに加えて、すべての女の子はすべてものではない。小さい北に芷睚という時に、無理矢理強制された芷睚の涙が溢れそうに。一面のごろごろと音の中に、汽車がだんだん遠くに向かって。小さく小さい北北、歩いた。家に帰って、芷睚突然感じてひとしきり物寂しい。分からないのはどんな種類の心理、芷睚開け通は横になった昔のemail。
芷睚、ないよりも私はあなたを理解する。私は知っていて私にさせては車椅子の君を見て。もしある日あなたが立ち上がり、ご返事ください。私は何を承諾しないかもしれないが、私にはもう一つの自分に適した女子ので、枝葉を待って。あなたは何も承諾して、私たちの心も大小の影が、愛は継続することができて、最も愛じゃなくても。いずれにしても、私はすぐあなたの返事。また三年。ある日の当たる日秦ひくに支えられて、大きなお腹の芷睚地下鉄の口に盛南。
盛南はほとんど見分けがつかなくて目の前のこれは芷睚。二人は顔を見合わせて笑うと、言葉がない。盛南の身の回りから歩いたことがあって、芷睚思わず見上げると、目を細めに見える靑い空に大輪の白い雲が、なんだか、自分は幸せ。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresult」っぱさや

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 16:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

まさか彼らもわからないその継母の暴行は

近日、山西平順県7歳の女の子は小さい然虐待されて緻死のニュースを引き起こして、ユーザーの怒り。「初めから足までは1か所に完膚なきまでにやけどをして、あざやタバコの吸殻傷あとが随所に見られ、腸が中断される時、検死腹腔にさえもできないほどの血ペットボトル盛の下……」近日、山西平順県7歳の女の子は小さい然疑継母2年緻死の惨状虐待された暴露後による世論は騒然となる。小然継母は厳罰を求めると同時に、ユーザーの質問をし、小然被虐2年、週囲はなぜ一人通報か?事件:7歳女孩疑継母2年を惨殺され虐待最近、1条「7歳の女の子は小さい然継母れ虐待緻死」の噂は声フォーラム、バイドウ掲示板と各大きい微博狂っ伝コミュニティを引き起こし、多くのネットユーザーは小さい然継母李のを強く非難する。網帖によると、李虐待の女の子は古く、「よく手を突いて針の女の子、その点錐ベリーと背中、板で打を縄勒女の子首、火女の子でお尻をさえ女の子に直接手火の玉」が、手段を選ばない、1点の人間。「5月6日、継母殘忍な女の子が殺害後に逃避して、すぐ捕まえて。」書き込み人称、小然死ぬ時は「初めから足までは1か所に完膚なきまでにやけどをして、あざやタバコの吸殻傷あとが随所に見られ、腸が中断される時、検死腹腔にさえもできないほどの血ペットボトル盛の下」。疑問A.
実父知るかどうか娘被虐?に去った小然は、父のあるインタビューで、と発展したくない事もそうだが、ことが起こって、「自分が必ず一定の責任、親権の責任」。申あるは、小さい然体の傷、自分も知っていて、ある知らない」。彼にしてみれば、妻の李は気性の荒い人が然だけでなく、自分の実の息子も殴られ。しかし彼は認めて、今まで、息子には心を痛める。よく知っている小さな然殴られさせて、なぜまだ李?に質疑して、申某の答えはないだけ」。B。実の母親も問わずなぜ?小然惨事前、彼女の母親が関与してかどうか?地元メディアの取材を受ける時、小さい然実の母親によると、自分は箱舟同僚や学校の先生と申ある協議が、拒否された後、「妊娠座って月子、事が遅れた」。最近、彼女は再び収集証拠を裁判所に訴え、希望回子供の親権が、裁判所はまだ受け付け、小然もう立ち去る。C.
小さい 然週囲になぜ一人通報か?2010から年後半から、小然経験2年の悪夢のような生活。この期間中に、彼女は週囲の他の人はなぜ未通報か?まさか彼らもわからないその継母の暴行は?小然おばあさんは息子の離婚の際、強く主張する小然人を殘して。しかし彼女は自分のようにも思わなかった小然立ち去る。彼女によると、小然継母李自分に護子は嫌い、「彼女は子供を殴る、またよく私をののしる」。それによると、争いのためにあるから、李よく扉を閉め然、「外はまったく聞いてない」。
報道によると、小学校の先生をして然その惨状だったから、李二度と虐待、さもなくば婦女連合会に保護を請求。しかし李資格がないと婦女連合会管、「彼女にあなたを殺すもできない私は死刑」。進展:李某刑事勾留されている地元メディアによると、李は小さい然ぼこぼこ緻死後の夜が逃亡するが、その後、警察に逮捕されて逮捕。検視によると、小然は、腸管破裂につながる鈍器損傷させ、腹腔の感染による、最終的に感染性ショック死。
5月16日、声オンライン記者は山西省から平順県公安局の刑事隊によると、李は容疑で刑事勾留され虐待の罪で、現在事件はさらに審理中,CHANEL時計。弁護士:を考慮するべきはわざと傷害緻死入刑声オンライン記者取材湖南万連合と弁護士事務所李健弁護士の時、彼はもし網曝の内容が、この継母は悪辣行為は虐待の罪で追問い合わせ先を考えるべきで、わざと傷害緻死入刑。李健弁護士の解釈に基づいて《刑法』の虐待の罪の関連規定に基づき、虐待の家族のメンバーは、ストーリーが悪いため、被害者は重傷、死亡、2年以上にもやっと七年以下の懲役。
この刑の責任を明らかに足りない幅罰その手段の悪い。同時に、主客観に基づいて統一ルールと定性、その犯罪容疑者の緻害行為を主観的に明らかには他人を傷つけて身体の健康をわざと、そして客観的にも人を傷つける行為を実施し、他人につながる死亡、わざと傷害罪(緻死)の犯罪を構成し、法律は応援してくださって厳重に懲罰し極刑。また、李健弁護士として強調し、その実父被害者保護者等、しかるべき保護義務を尽くしていない除いて、道徳の非難、もしその配偶者を新たな過程の中で、協力を放任甚だしきに至ってはその行為が発生して、考えて共犯地位を問い合わせ先を追いかけて。
李健弁護士によると、惨劇発生前の実母肯定を尽くしていない見舞い義務で、現地の婦女連合会、学校やコミュニティ部門のタイムリーな有効の発見を存在し続けるも、ある程度反省と検討しなければならない。どう防ぐ事件が再び発生?記者の調査は、全国の児童虐待事件が発生し、私たちはこのような悲劇をどう防ぐ再現,シャネル財布偽物。李健弁護士は、インタビューでは、このような児童虐待事件が存在は無人告発は、その歴史の根源。ほとんど中国人からみると、子供は両親を家事、古くは「棍棒孝子を出す」という言い方。
「それ以外、現行の法律を背景に、週りの人々も制限の通報情熱」。李健弁護士紹介によると、「刑法』の第二百六十条の規定により、虐待の家族のメンバーは、ストーリーの悪いから、2年以下の懲役または懲役、管制,chanel バッグ。被害者でない限り、死の重傷を教えて、さもなくばやっと処理。「この法律の規定の意味は、私は被害者で、ほかの人ができない刑事事件に通報し、法律の規定からこの私訴事件が出ない限り重傷、死亡して、さもなくば告不理。
」李健弁護士によると、「虐待を受けた家族が弱い立場の者として、自分の日常の健康も守れない、もっと無私訴司法部門の勇気と能力。このような1つの違いなどを背景に、徐々に生み出し無法の悪辣な義母も無理。」李健弁護士で見ると、減少と根絶そういった行為の再発は、犯罪を虐待に公訴事件で、「法律の上から励まして大衆の監督、制止、告訴、これこそ児童権益保障健康の根本の所在地」。名無しさん:なければならない悪徳継母小然厳罰継母李の暴行など、多くのネットユーザーが極度の怒り。
李さんは厳罰を求めると同時に、ユーザーに疑問を投げかける、小然被虐2年、週囲はなぜ一人通報か?@“寒い月下の鶴影」、「見る手段として、良い殘忍で、知らない満清十大責めはこんなに殘忍?」@「乱裁」「彼女は継母生活の真空の中にいますか?週りの閲覧とか、共犯者!」@「売りタルトの妹涼」:「この継母不!だから子供の場合には離婚しないでください、一枚の紙は、子供の一生。」@7の情」:「これは人間性の歪曲でしょう、7歳の子どもが、何も知らない、知らない世界何がすばらしくて、知らない世の中はいったい人多いか、それとも悪人が多いですか?彼女はこんなに世の中の恨みを離れて、甚だしきに至っては理解できない恨み何。
」声評論:見て女の子が死んだのは法律文/黄信近所の小さな然容疑者虐待をすすめて、反募集の呪い。先生が目撃蕭然虐待された惨状をすすめ、反質問され、継母はもし婦女連合介入も無圧力、多くの人が知っている事実の虐待、ついにこのかわいそうな子疑似被虐緻死。公衆の冷血批判、批判の先生は冷ややかで、批判婦女連合会など関係部門が弱い……悪い者の前では、強力な法律と国家機器を支え、公衆、先生、知能部門も硬くて。
筆者の見すぎようなニュース、子供が疑われ親継母虐待、警察が来たとしてもも、ただ調停、説得教育、そして子供を家に殘してあっという間に離れ。突然羨望『刮痧』ではその親の狂気のデニス、奇妙なアメリカ医者は彼を見た刮痧傷直ちに通報、児童福祉院と警察に法的手段で親の親権を奪うデニス。試合中西方文化衝突によるどたばた劇を展示アメリカ未成年の方面の慎重で、強硬で、ひねくれている。もし中国が未成年の保護機構も強硬そうに、法律にも見てない小さな然疑似被虐死んだ。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 16:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

最高50万元の「懸賞」を引き起こし、業界内外の注目

コアヒント:予想2011年~2012年、国内消費量の砂糖超1350万トン、つまり、密輸砂糖が消費総量の7%以上の砂糖。広西某個とベトナム地続きの国境貿易都市。夜の帳を借りて、一本の竹の中から中国にベトナム漕いで、この道を竹のいかだ喫水はとても深くて、白砂糖を満載している……これはある業界関係者に「毎日経済新聞記者説明の砂糖密輸の縮図。昨日(5月23日)、「毎日経済新聞記者といろいろと知って、国内外の砂糖価格が存在している千元の価格は、いくつかの悪徳商法が密輸砂糖は国内で暴利をむさぼる。「私たちに地元の密輸糖糖企画衝撃。」広西糖協会の関係者は昨日(5月23日)に「毎日経済新聞記者と率直に述べるとして業界組織も積極的に協力税関打撃砂糖密輸。昨日、卓情報王宝アナリストによると、現在の国際砂糖輸入コストは6400~6600元/トンの間、国内の南寧砂糖スプレッドに達して1000元/トン以上、これは砂糖密輸の最も直接的な動力。彼は本榨季密輸糖の数を超え100万トン。もう中国食糧協のデータによると、予想2011年~2012年、国内消費量の砂糖超1350万トン、つまり、密輸砂糖が消費総量の7%以上の砂糖。巨額の背後の暴利業界では砂糖密輸は公然の秘密。「彼らは竹のいかだはアリ引越しのように、少しずつ砂糖を密輸国内。」前述の業界関係者に「毎日経済新聞記者は、密輸砂糖が多種の方式で、竹のいかだだけでなく。広西糖協会によるとの関係者によると、出現は広西の市場での密輸糖から主にベトナム,エルメスベルト。「現在の国際砂糖輸入コストは6400~6600元/トンの間、国内の南寧砂糖スプレッドに達して1000元/トン以上、これは砂糖密輸の最も直接的な動力。」王宝表示。注目に値するのは、今年4月下旬に開催された、2012年全国砂糖状況を分析するために「打撃密輸糖」は非常に熱い話題。1位は参加者によると、厳しい打撃(砂糖)密輸、スワトウ、福建地域の割合が大きく、密輸など、海上国境貿易方式。世界市場からレベルから見れば、今年は700万トンの砂糖は過剰な。広東省糖協会の見積もりでは、今年の第1四半期に密輸糖50万トン前後に達し、通年の密輸量推計100万トン。昆明によると、「都市時報」の報道によると、去年から、密輸業者は稼ぐ盆いっぱいの鉢がいっぱいで、「彼らは毎日の出荷量が大きく、量の密輸者が1日運30数トンの貨物」。5月20日、昆明、広通、大理の市場砂糖はそれぞれ6320~6400元/トンで、現在の国際市場での砂糖の価格1トン当たり5400元ぐらいで、国内の砂糖価格より低い1000元ぐらいで、もしに密輸30トンの貨物を計算して、車の密輸糖3万元を儲けることができ。それは国内外の砂糖スプレッドによる利益につながる巨大空間、やっと密輸そう荒れ狂って入国の砂糖。「大量密輸糖中国に入って、大幅な増加した国内の砂糖の供給量が、国内の糖企画し市場空間。」を受け「毎日経済新聞記者の取材に指摘する。「世界産出すぎで全世界の砂糖大下がって、我が国の保護から糖農の利益を考えて、砂糖の最安値を規定したため、密輸分子の砂糖を通じ内外価格差を射止めました巨額の利益は、糖の市場の秩序を乱すとされる利益分配構造。」ある砂糖商にメディアによりますと、広西、広東省などの密輸者は通常、砂糖密輸国内に入った後に、更に交換包装、なりすまし本土ブランドで販売され、密輸糖運国内後の再販売価格は国内市場価格が低い正常1000元/トンぐらい。密輸糖は滅多に正規スーパーから見て、正規のスーパーは、通常は、仕入れルートで厳格な規定は、各種手続きがそろった企業に入るの売り場で、だから密輸糖難しい登って「ここ」に加え、密輸糖に対して正規ルートの砂糖生産品質の差が多く、小売チャネルを通じて販売も比較的困難。密輸糖は通常、いくつかの町の卸売市場に流通し、価格のため正常砂糖価格より明らかに低いため、いくつかの悪徳商法の愛顧を受け。昆明市の卸売市場の砂糖問屋厳さんが昨日の午後「毎日経済新聞記者に教えて、密輸砂糖昆明で市場でとても普遍的な。「大胆な人にベトナム仕入れて、昆明に戻っ倒手売り。」彼女の理解によると、1トンの密輸砂糖より安い雲南白砂糖300元ぐらいで、その低い価格雲南白砂糖の顧客を大量に流出し、「今年から見にきて、雲南白砂糖が売れない。昔毎日を売ることができ3~5トン、今売って一トンが難しいし、よく売れただけ何袋。」厳さんを紹介して、現在では大手の企、食品企業のほか、大部分のレストラン、工房も調達密輸砂糖。「ある顧客の試みを一度密輸白砂糖、味をしめが購入し続ける。私たちは今も希望を託し国家機関が密輸取締りに砂糖、根絶源。」厳さんは言う。国内糖企画「耐える重圧往年このとき、砂糖はもうシーズンが出量価升の場合、今年密輸糖の影響を受け、国内の砂糖を呈する量価斉転びの局面。」王宝は、今では「シーズンは、少し砂糖旺」国内消費区の砂糖と産地の価格まで現れた逆ざやになる。「個人としては密輸糖糖市最大の外来の衝撃。」今年の全国の砂糖状況を分析するために、東方の先導国社長代表流通企業の発言する時によると、低価格で密輸糖の存在は、同社の随糖市、薄利多売、既存顧客、経営に生じる損失。たとえ価格の下落は、端末の企業も大規模な調達できないのではなく、どれくらいの調達だけ。しかも仕入れ週期は短くなり、単一の購買量の減少。彼は、密輸糖存在の根本的な原因は国内と国外から糖糖のスプレッド。現在、国内企業のジレンマにいくつかの上場糖糖企業の業績レポートに表れ。南寧糖(000911.
SZ)以前発表した今年報によると、純利益の赤字5159.7万元で、前年比248.02%。主な原因の1つは砂糖製品市場の影響を受け、販売価格が大幅に下落し、原材料のサトウキビコストの上昇を招き、利益が大幅に減少。糖株式(000833.SZ)今年第1四半期純利益は前年比59.13%前年同期の売り上げは、砂糖36.46%。「もともと今年国内の砂糖は供給不足で、しかし今価格はずっとず、主に密輸糖の影響を受けた。
」前述広西糖協会の関係者は。打ち出しに懸賞令狂って密輸糖、中国の糖協から「懸賞令」。最高50万元の「懸賞」を引き起こし、業界内外の注目。これは「摘発に告発事項の砂糖密輸行為を奨励の公告》(以下、公告)は、去年から比較的に厳しい状況の国内密輸糖。の中であめ協によると、希望この打撃砂糖の不法な通商、メンテナンス糖の正常な生産の秩序を守る、企業や糖糖農の身近な利益。『公告』によると、摘発密輸犯罪告発砂糖部門あるいは個人の物質的な奨励を与える。
最低1000元奨励金額を超えない、最高50万元で、具体的奨励金額は行政執行部門没商品総額を基準にして。摘発で告発に特殊な貢献の単位と個人に、奨励金額の制限を受けない上記,バーバリー 眼鏡女性 人気。の中であめ協呼びかけ、全業界の各企業(集団)が一層強まり法律の意識を強化し、業界の自律、規範生産経営の秩序を積極的に参与して砂糖反密輸闘争に。業界関係者によると、「懸賞を出して令は密輸取締りに砂糖のしょうがない、どのように効果的にはなお観察。
注目すべきは、狂ってすでに税関重点調査密輸糖の対象として。3月下旬、昆明税関の密輸取締局によると、最近、一味不法分子を設け関の方式を通じてほどベトナムから密輸砂糖入国、運から昆明に入った後に、更に交換包装流通市場,シャネル財布偽物。同局はすぐに手配人手組織。4月10日、事件解決待時機後、捜査員を突如として、倉の扉を開けた250、100トン越文マーキング、袋ごと包装を50キログラムの密輸砂糖ぬっと現れ税関の密輸取締警察の前に。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 16:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

省漢方医院呼吸内科副主任医師毅リンク

省漢方医院呼吸内科副主任医師毅リンク:浙江省オンラインによると、杭州市体育局局長、杭州市武術協会名誉副会長で福メディアの取材に「クリア任督二脈」は確かにあることを、私も稽古教授と誘導功の過程の中で、人を貫通し任督二脈後血気の流通もスムーズに、体にいい。」私は国有フィットネス気功を含め、五禽、6字訣、八段錦など、すべては祖先が殘してくれて、道家練内の丹、座禪仏教も。これらはすでに証明実踐され、体を鍛えるいい。
『黄帝内経』も「不通は痛い」も、血気の運行の問題。福体得した人は、過労後、座禪を鍛えよしばらく、血気の仕事の原理、すっかり;練功%より重んじ動きを参照して、意誌を通じて誘導身体疲労回復。この概念はとても神必要はない。人は寝るときも、経絡を調整し、稽古の人は、自主的に運行制御経絡間血気。彼は第一に、フィットネスの仕事の原理はが提唱する、第二に、みんなが正しい見方、科学的な判断。最近では、「41位は甘粛省医療関係人員9日打ち抜き任督二脈」の報され。
多くのネットユーザー笑顔を見せ、普通の武林の達人を貫通して「任督二脈」にも多くの年かかり、9日クリアはきっと「世外の達人」を助ける。そのため、甘粛省の保健当局と漢方医の専門家も明らかにすると小説は大げさだが、漢方理論上「クリア任督二脈」にトレーニングは確かにそのことを「疏通任督二脈が百脈て、利ガス機停滯で病気を除く」。これに対して、多くのネットユーザーに疑問を持ち、しかしもある人が信じて、この樹立で深遠な漢方経絡学説上の方法は役に立つ。
5月31日、衛生部は甘粛医療関係人員を貫通して「任督二脈」について公開によると、甘粛省での養成訓練班、目的は医療関係人員を理解させると多くの漢方医の知識と方法。また、学術的に行われており、国が奨励学術争。衛生部は、特に指摘されるのは、人類の生命科学の認識はたえず深化し、絶えず新しい発見があって、現代の研究も進んで漢方薬の理論と方法を提供する科学的な証拠。学術的に行われており、国が奨励理論探索、実踐革新と学術争。
打ち抜き任督二脈の話題で、たとえば「奇八脉」を求め、武道の練習の「小天球」、「大天球」の境地を連想させ、さらに武侠小説の深い武功卓越した学問。ただの公衆の迷いのは人体の中で結局任督二脈?任督二脈はどこですか。打ち抜き任督二脈どんな作用がありますか?一体どう打ち抜く?近日、記者取材関連専門家はこれについて、彼らは:任督二脈は確かに存在しているが、任督二脈はもともと通の、いわゆる「クリア」もただ1種の「練ガスフィットネス」方法ではなく、万病を制すや神功蓋世。
任督二脈は漢方医の経絡学説に奇八脉の重要な構成部分の漢方医の経典の《黄帝内経》、《』では著述、『素・骨空論」のように「任脉者から中極の下、以上毛、循腹の中で、上から関元、喉に頤、循面、目立た。」「・二十八難しい」のように「督脉者から下極の負けし、脊髄に、上から風府に属して、脳,ネクタイ新作。」以上の理論は現在まで踏襲されて、指導している漢方鍼灸学の臨床実踐。経絡学説は、任督二脈を陰陽諸経の綱領、十二経血気ません主導、溢れる蓄調節の作用。
人体陰陽のガスの盛衰、臓腑の息の虚実、生殖機能の強弱と任督二脈の有余不足と密接な関係がある。疏通任督二脈が百脈て、利ガス機で病気を停滯り、鍼灸臨床的には非常に重要な指導の意味。督脉:循行為から下腹部の内、出会陰部、後ろに上り、脊柱の内部には、デザインの後の風府に入る、脳内に上り下りに沿って揺れて頂、前髪を鼻の柱、止まる上唇で歯肉交穴。本経共有28個のツボは、主治医の精神病、熱風、腰、らかって、背中、頭の部分に病症及び相応の内臓病。
任脉:から下腹内、下にも陰部、前に上り、陰部は、腹部ラインに沿って前が上り、経関元などの穴から喉の部、更に上りに囲まれて唇を経て、顔面に入り、目眼窩、連絡は目。本経共有24個のツボは、主治医の少ない腹、臍腹、胃、胸、首、喉、ヘッドの顔など局部病症と相応の内臓病症、針灸のつぼが強壮作用部分、または神誌病気の治療に用い。5月30日、記者は省漢方医院呼吸内科副主任医師毅、45歳の馮主任と習した30年に気功、中学校から始まって、今までずっと止まらなかった、彼は自覚ない血気の流暢で、病気、精力的に。
毅は記者に教えて、『黄帝内経』と自己修煉の結果を証明して、確かに「任督二脈」。もし任脉通じないで、女性が現れて下腹部が通じない病症、会長子宮筋腫など督脉が通じない、人体内の陽の息が不足、肢体寒がりなどの症状が現れ,バーバリー眼鏡偽物。練気功を貫通して「任督二脈」は確かに体を鍛えることができる。記者:私はいくつかの資料を見て、普通の健康な人の「任督二脈」自体が通の、このようにですか?もし流暢で、どうしてまた行きたい人が「クリア」?毅:は、正常な人は流暢で、流暢で死んでしまった。
はわたしたちの心臓の鼓動、血の流通のように、任督二脈の流暢では私たちの体の正常な運行の基礎を保証する。稽古の人はクリア任督二脈とは、うまくコントロール人体のガス、力。ガス、漢方では、エネルギー、クリア後、あなたはエネルギーで考えを集中する。クリア後の人が爆発力が強く、耐える力と耐久性をより強く、より足元気。記者:あれはどんな方法で通じ任督二脈?例えば僕が読者として代表として、体の正常な健康で、私は今から習を貫通し任督二脈ですか?毅:まず、あなたは大量のこの方面の知識を蓄積して、例えば漢方医、禪の教えにも少なからずなどの知識を布石として、そしてあなたに必要に応じて自分を鍛える方式のシステムの。
この非一日之功も個人の悟性。人体の意識の制御体、普通は無秩序、正常な運行、本当の修行の人はこのレベルの高いが必要で、適切なトレーニング方法。すべての人はすべて適任、さえ見つかれ方法、適切な時間、そしてあなたを愛する人は。記者:どれくらいの時間が貫通する任督二脈?「41位甘粛省医療関係人員9日打ち抜き任督二脈」のメッセージを、あなたは真実ですか?毅:この私とは言えませんが、私はただ私個人の経験では、可能性が少ない9日貫通する。
私は自分が数年前にクリアした,バーバリー眼鏡ブランド。記者:一部の資料の中にあって、打ち抜き任督二脈の感じは頭の中にはお湯を沸かす声、あなたはこのようなですか?あなたが通じた時、どんな感じ?毅:私は数年前から通。この感覚は、すべての人の説明が違う。今にとって、私はすでに習慣この状態は、この物は感じがない。貫通についている時、ある言い方とてもうさんくさい、私個人にとって、通通じない時、血脈、関が膨れる痛みさえ竅、通した後にとても心地良くて、とても楽で、何も自在。
私は何かを感じる湯音もないような記述の武侠小説から煙が上がって光よ、みんなこんな記述神格化されるかもしれない、たくさんプラス自分の主観感受。記者:どうであるかを判断はクリア(任督二脈)?今までは、医学的には方法や機器を検出することができる人がいるかどうかを貫通する任督まで二脈?毅:だけではない感覚や目の検出、現在もない楽器を使って試験。記者:クリアした任督二脈何のメリットですか?毅:漢方医の養生に比較的に強調して1元三体、任脉督脉、皆から胞(丹田に相当)が、血気の運行の方向は逆で、一般的にクリア任督二脈は人の血気が在任督二脈を自由に歩く形成循環。
「クリア」任督二脈は、合意した陰陽バランス、漢方医によると、人体陰陽バランス、万病を制す。現実の中で、万病にもありませんが、養生にとって、アンケートの神、調心、息、体にいい。注意しなければならないのは、いくつかの練習者をひどい運行が偏差は通常のはまり過ぎて、人体に対しては損傷がある。その後電話記者社以上の武漢の有名な病院の西洋医学の専門家が、相手は「李下の冠」として拒否すると「任督二脈」について。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 16:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

浄水器加かどうか水道=健康水ましたか

現在の市場の上である浄水器を誇る20多層ろ過層は、これらの多くは、宣伝ギャグ。夏に入って、人々の飲用水の量の増加が著しい。ペットボトルの水の微生物の規準を超えるのニュースに多くの人から他の道に切り替える――家庭用浄水器。はもっと便利に加えて、安全性といい食感も浄水器を受け愛顧の主な原因。多くの家電のブランドも足を踏み入れて家庭用浄水器の業界、続々と投入する“無菌材料」「抗菌フィルタ」などのハイエンドの浄水器、価格も安く自然。浄水器加かどうか水道=健康水ましたか?自宅の蛇口に浄水器の取り付けセットのように、本当に便利に安心して、徹底的に解決する。7月1日を実施する新版『生活飲料水衛生基準」今年7月1日から、わが国は強制実施新版『生活飲料水衛生基準」(GB5749-2006、検査基準はもとの35項まで増え106項は、増加のプロジェクトは、主に検出微生物類の指標が増え、消毒剤使用の指標増加を補完する塩素消毒でほかのオゾンの消毒と二酸化塩素消毒、最大の変化は毒理学指標から21の拡充。「106項の検査では詳細については重金属、農薬、ウイルスなどの検査の指標で、理論の上で、水質基準と国際先進国家標準による、いいこと。しかし今の基準のようなビジョン、高基準も検出の技術が、できないで検出準備――まだ検出器、標準実施に必要な投入不足。」「中国の水危機」の著者、公衆と環境研究センターの主任率直に道。業界関係者によると、実際により、各地で検出過程の中で、各地によって水質によっては、以下の検査項目が全部要求106項、「通常の42検出項目、他検出可能性もない,シャネル財布偽物。」最後に「標準がかなり高くて、実施はとてもまずくて、結果は報」の踊り場。一方、水源地を受け、工業化、都市化に襲われて蔓延性汚染、元々集中して下流、経済発達地域の水の汚染、正工業園区の至る所で、汚染はますます複雑に広まって地下水汚染。影響水道水質の三つの「生活の飲用水の標準は、飲用水安全保証するユーザーの標準達成すべきではなく、水道水の水質基準出水工場。」中国民族衛生協会主管健康飲料水専門委員会常務副主任、秘書長強調する。「私たちの注目を集めて水道水質の3つのコーナーは、最初の水源地、2は中間処理の一環で、三は水道供給リンク。」中間処理の一環で、調査によると、我が国の水道99%以上工場では100年前の通常の処理技術を現在の水処理。塩素我が国としての水道水から主要添加の殺菌剤、それ自体と水中の有機物が反応し、生成クロロホルム、トリクロロ酢酸など、発ガン、催奇形性、変異原性の消毒副産物となり、新しい水の汚染源。塩素はお湯の中で形成有毒ガスもあり、喘息やアレルギーを引き起こす。中間処理コーナーでは水の中の重金属を取り除き、ヒ素化合物、シアン化物、亜硝酸塩、有機汚染物質などの有害物質。中国の声が縦横に「新聞」の報道によると、最新のデータによると、我が国の水道の合格率は83%。は、我が国の大多数の水道水は都市に標準の。水道給水システムが入った後、多くの場合、水道管が長すぎて、古い、破損などの理由で、避けられない発生錆、繁殖をももたらしやすい微生物、水質の二次汚染。清華大学環境学院博士課程指導教官、中国土木学会給水排水分会給水委員会副主任、給水深度処理研究会理事長、衛生部健康関連製品・アドバイザーの王占生紹介、既存の検査・測定する技術を発見、水中の2221種類の有機化合物、飲み水756種があることを発見し、その中に20種発癌物、23種不審発癌性物質、18種を促すがん物や56種類の変異原性物。水質汚染に加え、見えない化学農薬汚染、例えば、抗生物質、ホルモン、殺虫剤、合成洗剤、重金属、各種の有機的でと無機化合物その他有害毒素など、中国疾病予防コントロールセンター水質モニタリング研究室の主任安全湖北学礼研究員は「現在の我が国の水場も90%採用に世紀初頭の形成の伝統的な方法は水に処理し、しか物理に汚染や微生物汚染浄化処理することを、化学汚染とか、農薬、殺虫剤、合成洗剤、重金属、各種の有機的でと無機化合物その他有害毒素の深さを処理。」■解読GBわが国直水飲み標準WHO関連基準よりも私の国では、処理した生活の飲用水の二つの標準:一つは生活の飲用水・衛生基準(GB-5479-2006)は、水道の標準で、ひとつは飲める浄水水質基準(CJ-94-2006)、つまりパイプ直飲用水やペットボトルの精製水の標準。この二つの標準の水には、直接飲める水。WHOに飲用水の定義(一部):使用飲用水は、飲料期限内で「人の一生は人体の健康に対して著しい被害がない」。我が国の低い基準(生活の飲用水の標準)とWHOのレベルはほぼはたいして違わないで、直水飲み標準よりWHOの標準よりも高い。「実際にはひとりでの浄水処理技術は軽工業部に出たことが標準で、衛生部についてポーティング製品の安全基準もありました。」王占生、もし企業と市場で売って浄水器は、必要によって衛生部の申請をポーティング製品レビュー、衛生部の組織は専門家審査後メーカー現場才能かどうか製品批準証書授与。「浄水器現在は国家の標準は、2001年に発表したこの規範と生活の飲用水・衛生基準。」「海外にも、第三者機関などの水質モニタリング協会業界基準の制定、わが国では国家標準。今は企業標準を実行する。」所在の機関は民族衛生協会の下の健康飲料水委員会は現在、民政局の許可の国内の飲用水の専門協会。■浄水原理膜技術は現在最も常用浄水方式によって生産技術、市販の浄水器を分けることができます――“三類類は膜技術を利用して、一つは活性炭吸着材料、例えばや広い譜の分子篩を吸着して、もう一つのタイプは、電気の化学の技術例えば電解水など。」、逆浸透膜技術を含むと限外濾過なども、現在最も常用の浄水方式。「ある広告にはでな宣伝が20多層ろ過層は、ギャグ。」王占生教授は言うことを釈明して、商用浄水システムからの粗漉し細フィルタまでを段階的にするが、家庭用浄水器の中の処理は本来は国家の標準に合うの水は、飲料水を生活に相当する「標準」の水浄化~に『飲用浄水基準」の水の中にまた、もし大粒不純物と、損傷浄水器のフィルタなどの設備をフィルタ効果。「もちろん、市販の浄水器大多数は組み立て式ろ過、普通は活性炭ろ過水を加えて超フィルタ膜、あるのは逆浸透機能を組み合わせた。フィルタ浄水器の主な機能部品、フィルタがたくさんある、多くのブランドの技師会によると、私達の家は活性炭フィルタ、超フィルタ膜フィルタ、セラミックフィルター、逆浸透膜などの多重の保護、これらの種類のフィルタの基本原理を通じて除去フィルタは細菌や微生物甚だしきに至ってはいくつかのイオン化合物。「濾過程度に分けて粗漉し(活性炭吸着)、超瀘過、ナノ濾過と逆浸透4階までは粗細のフィルタリングモード。」王占生「粗漉して錆がフィルタリングなどの物質、活性炭は普通は粗漉しの一部を、いくつかの輸入活性炭フィルタ機能が良いため、超瀘過と逆浸透間はまだナノ濾過を除いて、硬度、溶解性有機物を取り除くことができて、フィルタより程度が超率が高く、逆浸透より低い。しかしナノ濾過と逆浸透も必要ポンプ、必要はないと逆浸透あんな高い圧力。」■浄水新しい知純水に等しくない「限外濾過落ち健康水が大多数の細菌、逆浸透膜を基本的に水中の溶解塩類、コロイド、微生物、有機物。」、逆浸透の濾過レベルの最高を経て、逆浸透ろ過後の水はすでに「純水」、「軟水」。この経緯逆浸透ろ過、わずかに含まれる少量のイオンの「純水」は濾過落ちた有害なから小さなイオン状態の物質も濾過落ち有用なミネラルと有機微量元素。「消費者協会推奨していた、子供や老人は長期にわたり飲むピュアウォーター。」王占生と。この~純水を代表しないから益。そして、逆浸透処理水が料水。「私は逆浸透技術を水の硬度の機能のほか、北京の一部地域では、カルシウムイオン水が多いが、専用除硬度の浄水器、またはイオン交換カラムの浄水器。」「こんなきれいな水のpH値6.
5~6.8の間で、酸性超軟水して長期にわたり飲む。」と。「一般的には地域や水質基準以上の重金属が硬い地区を使う必要がある逆浸透浄水。逆浸透浄水可能性は現在の日常生活の飲用水の中で一番安全な水ではなく、最も健康な水。」、第三軍医大の一つは研究し発見して、もし長期飲料が柔らかい水を含まないため、そのカルシウムイオン、人体への影響がある合成酵素。いくつかの水あか有益な「多くの人に不満を示した水道焼き水垢が、実際に日常生活の飲料水はⅠ類水、これらの水は汚染され、水中のカルシウムイオン瀋殿物、つまり水垢、人体に有益だ。
」水垢を二分する評価は「見られる沸かし焼きのスケールは白い粉末状のか、一面に広がる発黄状の場合は、白い粉末、人体に無害ですが、一面に広がる発黄状を叩いて、容易ではないと、健康に有害。」■ホット問答ヒ素規準を超えるは技術的な問題は、普遍性の問題を家庭用浄水器品種と型番が非常に多くて、どのように選択する適切な浄水器?:考えない経済的要因を自力で解決したい場合は、水質の中の微生物が基準を超えて、択限外浄水器;もし解決水中基準以上の重金属、水質が硬いの場合には、提案される脱塩の逆浸透浄水。
水道水の水質の違いは地方によって、処理技術も多くの種類に分けることができる、新疆地域の水道水は地元の氷河優良品質、必要のないどのように処理する。大まかにとって、長江以南で吸着性材料を選択することができます加限外組み合わせ除去微生物の同時に、保存有益なミネラル;長江以北の三北地域水質普遍も硬くて、必要であれば、適当にんで活性炭と逆浸透技術を組み合わせても硬くて問題解決の水質。そして湘江と北疆通常活性炭、ナノ濾過または逆浸透技術析出現地水道に多い重金属イオン。
もし現地良質の水道水源はどのように処理する必要がない。王占生:北京地区で、普通の活性炭加限外が日常の飲用水問題処理。浄水器を購入する消費者には、製品があるかどうか見て衛生部門の審査許可証のポーティング製品。消費者に注意するべきなのは、浄水器のアフターサービスがとても重要な。一括売買だけの浄水器ブランド代理買えない、きっとメーカーアフター,コーチ財布。販売店も臨時代理販売時にはないような。おすすめしてブランドの浄水器や輸入の浄水器。
国内設備を防止海外ブランドを売って組み立ての浄水器。一般的に、逆浸透浄水器の機械のコストは約1000元ぐらいで、一般の活性炭加限外の組み合わせが五六百元のコスト。中間業者が、事業、浄水器販売市場は規範に合わない。使い方が保証できる浄水器の機能を最大化する。王占生:もし半年で、一年も交換しないならば、そんなに浄水器の浄水機能も役に立たない。使わないや使いすぎる、浄水器の使用の中で存在する最大の問題。説明書にやメーカーアフター直ちに消費者に注意して交換しましょ。
:もし使うのは膜フィルタリングの浄水器を含め、逆浸透と限外技術、留守番に水が渋滯してない、水が遅い話は、直ちに交換フィルタ。吸着性材料は開けて見てそのフィルタで、色は黄色や黒ずみ、あるいは明らかに粘っこい液は、提案の交換。これは直感的に判断から。もし時間の上から判断すると、一般限外ろ過膜半年に一回替えて、逆浸透膜の1~2年一回替えて、活性炭必要3ヶ月は一回替え。もし水質の悪い地域、家の水道水が出してきて味はわりに大きくて、加が多く、水道によく現れが黄色くなる場合、膜を使う時間も短縮。
抽出調査によると、家庭用浄水機合格のペットボトルの水の水質は遠く及ばない、主に菌群の規準を超える。昨年5月衛生部の公式サイトで発表した「不合格渡衛生安全製品の公告』(以下『公告』)、通報松下、3M、三菱、シーウルフ等級11項輸入浄水器製品検査不合格で、そのうち、ヒ素規準を超えるのは松下、3M、三菱など7モデル。たとえ大ブランド製品の不合格が直面している問題は、基準値を超えるヒ素フィルタの問題ですか?:ヒ素規準を超えるは技術的な問題は、普遍的な問題であり、主には、フィルタの活性炭の規準を超えるヒ素。
基準値を超えるヒ素の原因は焼結活性炭の植物自体ヒ素規準を超えるなど、海南のヤシ殻にヒ素規準を超えると、しやすくてフィルタ、析出ヒ素による規準を超えて、原因はメーカー使用廃活性炭、回収活性炭フィルタなどして、肝心な点はメーカー関連材料と更新を採用するかどうか技術,バーバリー眼鏡人気。活性炭自体は抗菌の主な材料は、近年の新載銀活性炭技術が未熟で、銀のために規準を超えて、その逆に汚染物質。もちろん、がない場合は規定の時間内に設備を更新し、浄水器は新しい汚染源。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 16:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

上でしょう

上でしょう!水泳の選手はいつもこのゲームの幸運児、彼らは通常、早々に寄せ、そういう意味洛克特たちはたくさんの時間を探して地元の居酒屋やサッカーギャルででも、アテネ、彼のチームメイトが遊んでさらにひどい、直接ベランダで打ちました野戦を誇り、前に。洛克特笑って「他チームは私がやったこととて、根こそぎ口徳が、私は罪のない。本当に、私は保守的です。」それを受けて、水泳の監督は、北京オリンピック大会終瞭後専門隊員が召集会議注意注意節操、コールセンターЙ財布が、金メダリストクーロン-ジョーンズ(CullenJones )から見れば、この席訓導するのに等しいと「鶏鴨の話では、我々の唯一の反応は、おっ、これは確かにとても恥ずかしい。
」オリンピック村の外で開催されたにもかかわらず、スポンサーパーティー花ワイン緑だが、選手たちは一番欲しいのは、カーニバルを自宅に持ち帰って。とても速くて、完成競技の選手とまだ準備の選手間の対峙してすでに才走る。スイス水泳選手ドミニカ国-梅ッター切りにDominikてMeichtry)は「私たちは朝六時になってやっと帽子を斜めにかぶる、酔っにクラブから晃が帰って来る時、陸上部の兄達同情し。としても彼らと比べて、まるで1群の意気地無し。
」各試合に従って一つ一つに幕を閉じ、カーニバルが高まり続けて。門前払いされるルームメートは多く、あなたをドアノブ上のソックス、あなたは分かるべきで、自分では人気のないやつ。仏蔕描述道、とても速くて、形後ネ-財た偽物、「このゲームが優秀な遺伝子の狂気パーティー進化。」ソローはこれに共感し、感嘆し、選手たちの超人スタミナ、「我々は過激で、精神を集中しての訓練の後を追うのは限りなくの乱とセックスして。この一生に一度の盛会で、すべての人はすべて特別の記憶を殘したいではなく、性、カーニバルは競技。
私を見た多くの公開の性愛、芝生、ビルの間、彼らは自分をさせるのはひどく乱れている。」もし欲しい時プライベート空間、選手たちはマネージャーさんに訪れた友達や臨時的ホテルの部屋。一人のアメリカさんによると、「この時あなたが日に当てるあなたのメダルは、すべてが合意し、これはこつ。」しかしメダルもは百試験なの妙薬,バーバリー眼鏡ブランド。1994年利勒哈默五輪期間中、2位ドイツそり手を持ってお金メダルをしようとするときは、断固拒否欣ボルグ、「彼らは金メダルを説明を楽しみ、私は冗談めかして拒否の道、ありがとう、私はただ遊びたいトミー-莫(TommyMoe )のメダル。
」ドイツ人は集団のパーティの熱中オリンピック村では珍しく、1位のスキーヤーが私たちに語ったバンクーバー2010年冬季五輪期間中の一つの物語が、六人の選手は、「ドイツ人、カナダとオーストリア人」、エ-メ-2009ベラ)、一緒に惠特勒オリンピック村の外の居所色事に誘う「結果、彼らを浴槽に成り済ます深夜パーティー浴槽のカーニバル。」は戈迪納からみれば、「これは異国の露の縁、彼らと別れて余生会う必要はない。
」欣ボルグは同じだと思い、「所詮は新鮮な感を求めて。オリンピック選手は生まれつき冒険家を求め、それを楽しめる挑戦、たとえばと操異種言葉の人做愛。」その探検のときどき強大がすべてを超え。1976年モントリオール五輪期間中、三代に仕えた元老、四枚のオリンピック飛び込み金メダリストのグレッグ-ルゥオジャーニースー(GregLouganis )はデビューしたばかりの童貞の男性、年方16、前ソビエト連邦男の子たちと仲よくして間もなく彼らの寝室に入ったパーティー。
ロシア解放され人間ほど深く揺さぶったルゥオジャーニースー回想し、「試合が終わると、私たちのメニューに殘ったキャビア、ウォッカとロシアとシャンパンを逆にすることができ、地球。最初は、私よくわからん、文化の違いとロシア人の間の関係をさらに親密にいくつか。しかし私はすぐだった1人の男の子、私はうずくまって彼の太ももの上、彼はしっかりと私を抱いて、そんな感じに異常の安全。しかし、我々は継続することができなかった、彼はすぐともう一人の同性のチームメイトが乗っていて線。
」結婚しますか?絶対無理。最後のカーニバルは次号に続く……閉会式の前夜、すべての試合が終わって、すべてが再シャッフル、ホストの選手はカーニバルのブームを巻き起こし。シドニーはその筆頭のいい手本、オーストラリアソフトボールチームと女子の娘はキャンプファイヤーで遊んで火が、オーストラリアなでしこ娘艾西-ファーガソン監督(AliciaFerguson )が冗談に、「誰がオリンピック村の家具のそんなに良い焼き、私たちを驚かせた消防士幸い、彼らはすべてとても人付き合いが良くて、は私達はオリンピック村専属篝火をめぐって呼朋引伴。
」激情男女問わず、カナダ男が家の前で曲棍チームをバンクーバーオリンピック金メダル後、楽屋沸反盈天「通りかかった時、あなたと思って、それは高校生パーティー。」銀メダリストのアメリカ隊員が、NHLプロボビー-ライアン(BobbyRyan )こう記し当時の光景に、「私はお酒を飲み、多くの人が見て分からない由来騒ぎ立てて、すぐ始まる制限レンズ、戦場と奥の部屋に入る。」もちろん、もう一つは必見のパーティー:閉会式。
ファーガソンの回想を「彼らは通常へスタジアムに投げ出して、この道、行こう、思いきり狂喜買って酔うことができて、思う存分!私たちといくつかのカナダ人は本当にやってました!」これらはあなたは永遠にテレビで見。ショーで閉会式で、すべての選手はなり、競技場の内外痛飲騒ぐ。したを貫く五輪の最も長い期間のアメリカ女子もやっとこのパーティで思いっきり。調べ斯丹「順番がきて、私達はすでにせっかちで、明朝出発前、我々を満喫する最後の24時間!」北京五では、これらの娘たちを直接北京城ハリウッドに引っ越した,ルイヴィトン バッグ
ソロー補充道:“私が言うべきでないことが出てきて、あなたは知っていて、迎えの祝賀会目白押しヴィンス-ヴォーンとコメディアンスティーヴ-バーンが来ました。そして私たちの決定はパーティー開回オリンピック村に保安展示のメダルを引彼らの意識、知らぬ間には未検査と人馬オリンピック村に入って、これはあなた達が前代未聞のだろう。もちろん、私も可能性を男女が密通すること、あるさんを連れて寝室は密かに送って、日は知っていて、これは私のオリンピックの小さな秘密です!最も絶事?モー徹夜カーニバル後卸去装、着回運動服は朝7時に「今日ショー』のテレビ通告、いうまでもなく、そのイメージとしてはめちゃくちゃ!」多くのオリンピック手にとって、閉会式後パーティが一段落。
しかし、いつもいくつかの普通でない奴は、彼らも一緒に歌う。2000年シドニーから行きの便のため従来ロサンゼルスて運ぶ100名近くオリンピック選手ば、出発前で出し告示:「みなさま、もしどちらの乗客希望あいだ間よく眠って前列乗客交換シート、オリンピック選手は左後部席。」情勢が始まり暴走。。。飛行機の上で、拉卡トスを知り合いになった娘は、「50列席左右のエクスタシー半時間、彼の思い出」「すべての人はすべてとても早いお祝いの雰囲気、乗務員の飲み物の車はいつも無負荷で帰る。
彼女は格里人と匿名の有名なオリンピック選手はトイレで激戦が1番、「ちょうどがトイレに行って、そして。。。正起勁した時、私はなんとなくに助けを求める燈亮、実在無習慣性!」幸い、飛行アシスタントを確認した彼らの選手の身分から続けていました、「放任彼らはかなり長い時間。」「来るようになっている春夢いくら、秋雲無探し」というのは、自然の物語は多くのロンドンオリンピック選手たちの耳に心の中に彷徨うことになるわが多けれ洛克特はその一で、「一度のオリンピック、私は彼女とは、大間違いだ!この度、私は単身のりこむ、ロンドンの物語はかなり感動させて、私は待っていた!」同じ誓いも400メートルから覇者梅ロッテの口から脱出し、「記念すべきオリンピックが欠かせないが、それらの物語、北京の時私は閉鎖されましたが、この度、ロンドン覚えなければならないのは私だけでは、コース上の伝奇。
」同様に、テイラー-ファンネル(TaylorPhinney )もロンドン歴史を書き直すことを期待している。北京五輪期間中に、この年だけ18歳の神童アメリカ自転車夜複一夜にベランダに座り、沖で1階のテラス女子体操チームを投げていくつかショーン-ジョンソン(ShawnJohnson )が禁止されて口のビスケット条。と当時16歳のジョンソン、ファンネルはどこか寂しい、「彼女は1人のスーパースター、私ただ広大な海の中での無リストドライバー。
」ジョンソンメダル獲得で両親とホテルを引越し後、ファンネル勇気まで突き進んでホテルのロビー、そこで閉じてブラインド来た深いキス。が、この全力を尽くしておくれメダルを奪った若者の希望を聞いて、「ちょっと愚かで、しかし私は本当に忘れたことも試合!」職業の要求にかんがみてなければならない世界、いっぱい、ファンネルを維持skypeとジョンソンは尋常連絡。しかし、ロンドンファンネルの期待も高い企画から引退したジョンソンは、六月はスポンサーの要求ロンドンへ,ルイヴィトン

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 09:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

誰説洗顔は低級

  ;       ;;;;     ;;;冬が訪れ、温度、湿度は急降下し、皮膚の乾燥、肌ケア力を、実際には、私たちは介護取り合わないの原因が、多くは冬が来るから、私たちは筋肉と皮膚の吸収力が低下し、さらに、皮杜乾燥のなら、私たちはどのように筋肉と皮膚の吸収力を高めますか?冬を始め、肌を吸収しない三の大罪,ルイヴィトン バッグ!       ;;;;       ;;;;1。気温が下がって向かっ氷点→血管半凍結状態→血液循環低速運転       ;;;;       ;;;;2.
湿度夏半分も間に合わない→空気のような肌干し機→角質細胞代謝のシャッフル       ;;;; ; ,グッチ; ; ;3寒冷前線が通過&rarr.冷たい風が盛ん。肌の水分蒸発速度→肌細胞しなび交換能力が低下し       ;;;;       ;;;;訴え千元クリームが枕にこすって泥と! ;       ;;;;     ;;;私は押す、界、横に押して、太極カンフーできるようにして、まだ発見クリーム枕を寝て出&ldquo泥&rdquoました;;。
       ;;;;       ;;;;元、表皮のクリームがずっとカード       ;;;;       ;;;;空気乾燥を角質層の水分が消え、乾いたキメ洗濯板よりもでこぼこに加え、秋冬のクリームが有料、うっかりのカードは、ドラッグ吸収の初級エラー。
 ;       ;;;; ; ; ;夏あの瓶乳液ないだろう リストラ     ;;;;       ;;;;スキンケア乳液玄人のつてで、夏は秋冬の角質は修理して乳用のクリームを前に、軽油分配側は純水質親より肌ではなく、もしもしいっぱいに肌が切れたクリームxd。
お気に入りの推薦きっと綿の切れで塗って、指はマッサージと素質ですが、よろしくお願いします1寸キメて綿の切れでマイクロ絨や繊維、特にこの愛を小鼻口元泥の隅、圧力を拭いてしたことがない。       ,バーバリー 眼鏡女性 人気;;;; ; ; ; 。かつて、化粧水で撮って二度顔よりもみずみずしい桃、一気に撮って今に四五回も見ていない肌水潤はどこへ行くの。       ;;;;       ;;;;元、角質層の健康に影響 本当に吸収力     ;;;; ; ; ; 、化粧水はメンツ事、全肌にそれと関係が発生したのは、最も外部の角質層。
表皮はまだ落ちた老廃ふけや累角質細胞代謝の堆積毒素、吸水割引の主要バリケード。       ;;;;       ;;;;誰説洗顔は低級 ;       ;;;; ; ; ;小さな布先生、デトックスを促進のクレンジングは吸収のパワー、間接的にリラックスして肌を筋表の交換力から、言わないで顔を洗って、技術がないよ。
まず炭酸の洗顔フォームを除いて、弱酸性角質柔軟に得意で、さらに顔面の血管を拡張し、軽させて角質層に滯在の代謝廃物加速クリアこぞ最も淺い吸収障害。       ;;;;       ;;;;一定の前に置いて 乳液 ;; ;       ;;;; ;部分を日韓ブランド化粧水乳液で前に、早めに肌を柔らかく肌ケア第二歩、最も典型的なのはオール浜ナノ浸透乳、この見反逆のやり方は対角質層の有効潤滑疎通する角質細胞間の浸透隙間、フォローアップの化粧水が簡単に突き抜けて。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 12:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

ライセンス 再び涙

  ; ; ;司会:小舟 ; ; ;本期:許可する、女、26歳、医者。 ;       ;;;; ;私のメールを受け取って、小舟こんにちは、ずっとあなたに連絡します。私の話は他の人から何もないかもしれないのに、私の全体の靑春の歳月につきまとう。今まで、私はずっと溺れ中、私は無力と出てきて、茫然として、私はあなたの助けが必要。
     ;;;そこで、会う約束をした。会った後、私は彼女が首に条一寸どれくらいの傷跡が、意外にも彼女が感情の傷。 ;       ;;;; ;21歳、私は彼と知り合いになった。     ;;;あの時、私は本を読んで、彼はすでに仕事。彼は仕事の特殊性で、私たちはどれくらいの時間に会う。しかし機会があれば、彼は私を連れて遊びに行ったり、彼の友人や同僚のパーティーに参加して。
このポリ少なく離れて多くの日の中で私の生活に日光。私は知らず知らずのうちに彼を愛してる。彼は私の行き届いてと細かい心配りが私の心の中はとてもあたたかい。 ; ; です;彼は非常に才気、講演、作文、歌でもなんでも持てる。その時、彼のスピーチコンテストで賞を、試合が終わったあと、彼は賞品を抱いて私を探して、賞品をプレゼントとして僕に。私たちはよく一緒に本を読んで、交流を体得して、私たちの考えや意見を、常に驚異の一緻。
 ; ; ;あの春節、彼は私を連れて行って泰安彼の両親、親戚かたがた歩いた数。帰った後、久しぶりに会って。ある日、彼は私を探して、彼の家の中には同意しない私たちは付き合い。その後、彼はずっと私を連絡していない。     ;;;この別れの日の中で、私は自分にはそんなにの彼を愛して、私は彼を抑制すると、その想いを私の心が痛みを生ずる灼眼。     ;;;一日、彼の同僚は私に教えて、彼は上海へ行って勉強しました、2年後に戻ってくる。
     ;;;当時、私はあっけにとられ、そこには、数分後に来た神児が緩。第一の反応をすぐ駅。私は知らない彼はどの車両、車両車両を見つけ、最後の車両の時に、私はほとんど絶望したのに、急に彼に会った。 ; ; ;俺を見たとき、彼は二人でわからない手つきで、私の帰りを示す。私は彼を知って週りの友達は、地下に車が黙って、意気地のない涙がぼやけて視線。潤んでゆっくり見て列車を起動すると、俺がついて車が走っていて、心の中に彼の名前を呼ぶ……     ;;;ここに話及んで、目の週りはとっくに赤みの許可を耐えられなく、涙が降り注ぐ。
私は彼女にティッシュを取り出して、彼女の涙を拭いたばかり、引き続いてまた流れる。平定した感情が、彼女にあの日の思い出は。 ; ; ;私は瀋黙は失恋の痛みに抜け出せて、毎晩に暮れて。 ; ; ;この時、林が現れた。彼は私のクラスメートの友達、よく見てみると。あの日、私は最も苦痛の時、私はある人の話。ちょうど林、そばにいて、私は私と彼氏のことを彼に話した。
林は人を慰める、優しい人は、まるで子供のようにかわいがって私をかわいがって。 ; ; ライセンス の目が少し暗い、声も冷たく。 ; ; 、林、私は何も言いたくない。彼は何気なく入って一つのエピソードが、この人のエピソードを無視して、影響は私の初恋。     ;;;一日、彼は上海から電話。私は泣いていた。彼はとても私を思って、私はよく自分を配慮して、メーデーの私を見て。
     ;;;メーデーのついに、彼が帰って来た。彼は約出して歌を歌って、遊んでいて、林来電話。私は林、私は彼氏と一緒に遊ぶ。まさか、林も探してきました、彼はドアを押して入って、私の彼氏は大喧嘩に向って。     ;;;私意外、林そんな?私は彼氏と彼の同僚は先に帰って、私同林相談。林を追いかけていく私の彼氏。私がグラスを破る、林、もしあなたを追いかけて、私は死ぬ。
 ; ; ;林と彼はびっくりして、ドアを追いかけていく、私も分からないを取って割れたコップに刺されて自分の首。林されてとてもびっくりして、救急車を呼び、私を病院に送る……     ;;;第二日、彼氏に歩いた。私は知っていて、今回の間に徹底的に完瞭。 ; ; ライセンス の顔苦痛痙攣して、涙が滑って。彼女を見ていて、心がとても辛い。
     ;;;それから、私は自分が消えた半年を絶って外部のすべての連絡。私はもともと買って家を貸して、交換した携帯電話号。誰も知らない私の行方を含め、私の両親。     ;;;この半年、私の生活のすべての内容は思い出と思う。私のやつれて瀋黙、たくない夜が明け、起きたくない、会いたくない人、泣きたいだけ。     ;;;半年後のある日、私が彼に電話。
電話がつながりました、僕は何も言えず、ただ泣き。彼は私に聞いても泣いていた、幼名を呼んで「儿、私は本当にあなたを愛して、私に教えて、あなたは一体どこに?」私に電話を掛けました、それから彼と連絡を切って。     ;;;後に、私はやっと知っていて、私の「行方不明」のパパとママを急が壊れた、お父さんも駆けつけ済南わざわざ私を探して。お父さんを聞いて彼はそこで、私の場合。彼は、私は男の人を容認できないこと。
     ;;;ここに話及んで、許可して泣いて。 ; ; ;私を、私は、私は今までしたこともない1件の彼にすまないこと。私は林、本当に何もなかったことを知らないで、私も林どうしてそうやって!     ;;;ついにある日、私は分かりました。感情がない、私はいつも何をするべきですので、私に進学したこの病院の医者。 ; ; ;2002年のある日、私は彼の同僚に出会って、彼はもうすぐ結婚しました。
私が聞いた後に、そこに立って動かないし、あとでわかってくる、心が乱れが痛くて、はっきり言えない感じ。 ; ; ;私から頻繁にお見合いはないが、一人が私の心の中に入って。それは私を通る道で泉城、店の前に止まって、私と彼はかつてここに滯在していた、私はぼんやりとそこに立って、見ていて、考えていて、泣いている。 ; ; ライセンス 再び涙。私はこんな困る、いつ記憶の中で生きる! ; ; ;私も出てきて、しかし私はできないよ!どうしよう?誰か助けてくれますか?     ;;;実は、うちに杭州ではすでに私に家を買って、良い仕事を探して、しかし私も知らない自分がどうして強情済南に殘る。
私に迷惑をかけたくない彼の生活で、しかし、私は何を待つのですか?待つのは何ですか? ; ; ライセンス ずっと涙まで、私たちは別れた時、彼女の顔には涙が掛かっている。私は彼女をティッシュに渡しました。私の心の中は本当にとてもかわいがってこの強情な娘。彼女を愛して苦い。 ;       ;;;; ;「舟コメント」 ; ; ;失恋は女の人の第一課,カルティエ腕時計
もしある日、突然悟っ許可:その本は愛ではない、ただ1種の愛の精神を渇望して、自分には靑春の歳月の懐かしい。それでは、果実、ただかつて熱烈な追求の過程の中にの深い烙印を殘し、自己反省,グッチ。     ;;;実は、いくら真摯な愛が時間を洗い流した後も、すでにではない愛ではなく、気。       ;;;;      
;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;    
  ;;;;       ;;;;       ;;;;       ,ネクタイ新作;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 12:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

すべての夢

第1帖:一刀両断,エルメスベルト
女の元旦、男十五。幻想に夢中になることができない事実で、最高の結果はもちろんからいち早く脱し、注意をあまりプライドを傷つける。感情のような団真結び、解けない切らなければならない。「カット」はきっと流血のだが、動作が速くてほど、けがが軽く。もし彼女が先にあなたに切り込む、傷ついたもちろんあなた!どんな事が発生するのはどのように、男のはもちろん我慢できなくて、全体の人の闘誌を喪失して、生活を完全になくして楽しみ。
しかし時間がすべてを慰め、数週間後、あなたの傷口癒合しなければならないためないでください、絶対女で横たわって死を待つ。
第二帖:足を蹴って
感情の崩壊後は、交渉は何にも延長苦しみしかない。もしあなたは彼女を感じて完璧です、よく見て彼女は一体どこまで「完璧。あなたの性格の中で彼女を受け入れないところに記載されて、「彼女」が生きていい理由を記録する。毎回意誌で頭がふらふらする時、彼女の罪状をもう一度見たらひどい、だと思うな、そのメリットだけ。
と、彼女を一蹴あなたの世界!
第三帖:すべての夢
失恋は本当に面子がない?事件後、寂しさ、心も、苦しくて、勝手に何もいいですが、寄せかならず掃除。と思わないでください失恋は面子がないことで、本当にあなたがいなくても愛されることは、他人もそうだと思いますか?失恋は何でもない、どころではない「面子が立たない」。もう一緒に分け、もちろん、自分の決定を誇り。また、あなたは信じて前の恋ただ夢に、失恋がつく。

第四帖:へと消え
私はあなたの多情かどうか、くれぐれもは欲望の誘惑。時にはあなたは幻は、悪夢を過ぎて、すべてまた良くなってきた。もし彼女は左、彼女はもう事実で表明した態度、根本に値しないあなたの花精力何かを変える。もし付き合いを続け、あなたのように深い泥足抜け出せ。誰も知らない別れた恋人の関係は深まり、状況はもっと大変?意識は堅タイミングで、あなたは彼女を思い出す君の涙に向きを変えて行くことになりましたか?
第五帖:素裸
女はたとえから別れ、彼女も好き放線、一言、「もし縁があって、一緒に。
」あなたは決してだまされるな、いわゆる一縷の生きる望みは、まるで豚八戒は冗談を言って。あなたは気は楽ですが、彼女は猫は鼠を捕るのゲーム。潜セリフは、哀れな男、気落ちしないでください、悲しい、私はあなたの助けががあるんだろう!すぐあなたとの関係はすでに終わった。赤裸の胸には、永遠のさわやかな。
第六帖:行って恐れない
あなたは自分に教えて真相:よく人を恐れて、あなたは彼女の時、あなたは彼女を失うことを恐れます;あなたを得て彼女の時、あなたは彼女を恐れて感情を移し,バーバリー眼鏡修理
失恋に火山の爆発の後、あなたは精神の上でもっとリラックスしてリラックスする、いわゆる勇気もそんな。たった一つの女の人、何足も!
第七帖:ひたすら瀋黙
失恋した後に初日から、あなたは決意黙れ。親切な友達があなたを囲んで、彼女の短所を訴えて慰めてあげ。その時、あなたはくれぐれも開口は、前任の彼女の名誉にしなくても、せめて彼女は無理に「否定」,バーバリー眼鏡偽物。みんなの同情させることにあなたの傷はもっと大きくて、最も深刻なのはあなたの対象となる同情され。
これはあなたの男のイメージが緻命的損害。気にしないふりをして何の意味もない、瀋黙は石金より!
第八帖:一生に一度
最後に、もしあなたを説明しにくい、運命を信じましょう!何度も全く足りなく失恋を証明することを認め、運恋愛の中で重要な役を演じて、あなたを考えてみて歩き前何度転んでしまった。恋愛ですか?最後にただ1種のゲーム!一度の失敗の恋愛よりは一度の失敗の婚姻幸運の多いでしょう。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 11:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

当初を考えて亮はなくして、私を捨てた魂

  ; ; 柏梁先生が言って、この時、今度帰る本意:彼は見たいと思って亮読書も彼は学校を続けたが、聞いた十数軒の学校でも、亮ちゃんの戸籍でないですることができない。彼が絶体絶命のとき、小亮突然家は四川達州、柏梁先生が広州のメディアとして、彼らと一緒に成都の新聞社、苦労を経て、やっと見つけたアドレスを送ってきて、亮ちゃん。夜が明けてどうして弟は ; ; ;香ちゃんの手を引っ張っている弟、どうしても離さないように、聴き柏梁先生とながら、楽しくて直揉み手のおじいさんが突然黙る。
彼は亮本を開けて、顔に難色を示して柏梁先生のそばで、午後は一時、やっとおずおずと「柏梁先生ではない、亮ちゃんの家に殘して。」     ,ルイヴィトン 財布;;;「おじいさん!何言ってんだよ?あなたは急いで亮に行く?」香ちゃんが悲鳴をあげた。おじいさんが忙しくて怒鳴りつけ彼女:「子供は何をわかって、して!」おじいさんは首を振る柏梁先生に「亮今夜家で1泊、明日あなたが歩く時、きっと亮を持っていって、ってもいけない彼。
」 ; ; ;空気が一気にに陥ってばつが悪い。香ちゃんは分かって、さっきのおじいさんがどうたらとても興奮した。亮ちゃんも疑惑がみるみるうちに、おじいさんは彼らを回避する。亮「わあという音は号泣し、泣きながら叫ぶ:“私は行かない!私は姉と一緒にいたい!」 ; ; ;香ちゃんが突然なにかを、彼女を塗った涙拭い勧め爺さん:「弟が見つかり、お父さんもきっと喜び、先に電話を教えてあげましょう。
」おじいさんは聞いてぎょっとして、息子を失っ刘中平亮の後、外出は何年ももう帰ってない、これもおじいさんの中での最大の痛み。 ; ; ;すると、にぎやかな隣人を見ながらすでにダイヤル刘中平の電話。香ちゃん楽しみに向いて、しかし、父と亮ちゃんの家に帰って、意外にも少しもない、ただ淡々と「わかりました」と電話を切る。 ; ; 。小さい香泣き顔を弟の前に座って、聞いて隣人を一言一言言っていなかった父は、「彼はね、聞いて外でとっくに結婚しても生まれた二つの人形。
」「おそらく彼はとっくに忘れてた家族も亮と香ちゃん、おや、生のような人、本当に罪作りね……」聞けば聞くほど小さい香心に瀋んで、彼女の弟を見ているのは、弟はまたそんなに弱いが、保護を必要とし、彼は当時なくした時ちょうど。     ;;;その日の午後、おじいちゃんの要求に従い、柏梁先生を連れて行った亮達州市興町が派出所、派出所に1枚の小亮発行の戸籍は証明して、まだ1枚書いた委託柏梁先生を亮臨時保護者のメモ。
香ちゃんがぼんやりしているこれらの大人たちを見て、心はもうすぐ死ぬと一般麻痺し、ずっとなどから、亮ちゃんが突然引っ張っている香ちゃんは言って、“お姉さん、あなたは私を連れて町へ遊びに行こうか?」香ちゃん鼻酸、涙が止まらない、弟は惜しんで離れてよ。     ;;;町で、弟は見つけた過去の小さい仲間、楽しく遊びました。香ちゃんを見ても遠くにできるなら、永遠にこのように付き添っている弟といい!だめだ、きっと阻止おじいさん!そう考えると、香ちゃんが急遽郵便局、再びダイヤル父の電話番号、どんな小さい香どう動かして、父はずっと出ない。
心理的な急怒香ちゃんの目の前に黒、叫びは気絶してしまいました。 ; ; 、目覚めた時、目の前には小亮を焦る無力な目、姉弟を抱いて泣くの一団。     ;;;あの夜、香ちゃんを亮4年前に寝てベッドのよくをもう一度、黙って弟に洗った足回自分の部屋に行きました。彼女はどうしても寝つけないで、彼女は理解できないのは、なぜ以前ほど想い亮ちゃんのおじいさん、今は受けない亮?夜中に起き、香ちゃんと弟に蓋布団、起き上がり、突然おじいさんは発見座って亮のベッド、じっと熟睡中の小亮。
     ;;;あの時、香ちゃんはおじいさんがいろいろな味。彼女がそこに立って、邪魔しない暗の中の爺孫二人。 ;あと一年私は広州へ行って弟の世話を     ;;;翌日、小さいときから亮に起きた瞬間から、香ちゃんの手はずっとぎゅっと引きずら弟、おそらく彼は突然走った。今にも車を動かすには、毎朝あまり話すの小亮急に香ちゃんは「姉、私は後でまた戻ってきた!私は広州で多くのお金を稼いで、私はあなたを連れてケンタッキーを食べ!」 ; ; ;この汽車発動、香ちゃんがますます速く走って、汽車、香ちゃんについていけなくなった、弟の顔を窓に、小さな窓、小さな顔、そんなに無力。
香ちゃんが全身に力を持って走って、泣いて音で「亮ちゃん、ちゃんと姉来年卒業して広州にアルバイトをして、私達はいっしょにいることができて!」 ; ; 弟香ちゃんを送った後、直接学校に帰りました。彼女の心に穴が空いた、目の前にずっと弟だした電車に乗る前の目つき、孤独で、捨てないで、甚だしきに至っては、まだ怨み?おじいさんと姉恨みの非情ですか?亮ちゃんはきっととても悲しい―――は一番可愛がって彼のおじいさん、どうして急にないで、私のこのお姉ちゃんなので、法を殘して彼がそばにいる…… ; ; ;香ちゃんになると心が痛くて、一日中彼女も伏は機の上に、目が濡れて乾き、やったは濡れ。
夕方の放課後、香ちゃんの足を引っ張って双無力家へ歩いて、道に沿って、学友達が首をかしげると絶えず彼女の耳に響く「おじいさんがくれた!」「どうして自分の孫だ!」「あなたの弟がかわいそう!」……彼女は胸がつまりたくなるほど。     ;;;道、香ちゃんは村人たちを呼び止めた。彼女に聞きます:“エリカちゃん、今日を弟広州へ帰りましたか?」     ;;;「うん。
」 ; ; ;「小亮は今幸せがありましたが、後に善意の人、きっと社長!その時、あなたはこの姉は得をするた!」話の中に羨望と感嘆。 ; ; ;香ちゃんがいい顔をしない子供たちが相手に大声で叫んだ:「光が何ですか?どのようにあなたが自分の子供を他の人にプレゼント?」そう言われるの同郷の人をぼんやりして、納得できないというか、「うちの犬はこの福ないよ!昨日私は本当に聞いた柏梁先生、要らない子で、彼は断った!」     ;;;週囲からひとしきり哄笑,ブランドコピー
 ; ; 。小さい涙珠のような香りに落ちてきて、彼女は向きを変えて家へ走っていく。人が貧しいの誌は貧しくて、彼女は分からないおじいさんはなぜこんな薄情な。家に帰って、彼女に向って手を洗っているちょうど地中からのおじいさんが怒鳴り込ん:「あなたの弟を追い払った,ネクタイ新作!あなたが彼を探してきてよ!」おじいさんは黙っても、ゆっくり手を洗って、香ちゃん思わず目をあげておじいちゃんだけを眺め、一目で、彼女はいた:一晩の間、おじいさんは老けてたくさんの2つのクマ黒ずみ、背は曲がってもっと凄い。
「おじいさん!」香ちゃんが泣いているおじいさんの懐に飛び込ん。 ; ; ;おじいさん愛おしそうに彼女の頭を触って、ため息をついた、「香ちゃんはね、あなたがよく本を読んで、大人になってあなたを探すの弟!おじいさんは、以後あなたが看病しました。」おじいさんは突然老人が涙を流す「裏で、まだ知らない人が私をののしって何か、きっと私は人情が薄い。私は無情な人ですか?当初を考えて亮はなくして、私を捨てた魂。
今となった数年の親身帰ってきましたが、私は恐れてよ!亮ちゃんの家に帰って私に従って、一生働くしかないから農作業、脱ぐの悲運について、善意の人であることを好前程柏梁先生、これから、おじいさんは彼のために良いです……」 ; ; ;「しかし……」香ちゃんはまだ分かりませんが、社長、出世、家族団欒楽しいより更に重要ですか?彼女は恐らくおじいさんは悲しくて、言えずに。でも、彼女はやっと分かった、おじいさんは弟のために良い。
生活におじいさんがあまりにも多くの苦難、だから、たくない弟もこの貧しい山村で、一生苦しみ。 ; ; ;二日がない、郊野の村に戻りましたこれまでの穏やかな。おじいさんは香ちゃんと心の中で、亮ちゃんの得而失彼らに解けないわだ、消せない。亮回広州で何日に電話が来た。香ちゃんとおじいさんに電話の同郷の家の電話、遠い道のり恐れない、次の電話、おじいさんは速く走っていると、うっかり転んだ。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

」「どうしてまたバスを降りて

ナンパの達人の経典セリフそっと笑いの彼女について私は歩いて、私はそっと彼女について来る。私が動いて口の皮、花落ちない一枚RMB .バスホーム「さんあなた私の足を踏んだ」「いや、あなたまでそんなに遠く。」「私は、もしお前の足をうっかり足に置いた私は、私の足を踏んだ」「神経症。」「わあ、さんはお目が高い、私は確かに神経病歴、一般見てきれいな女の子は発作。」「あなたたち男はいつものように、くだらないとわざとわざとらしい女の子だと思った。
自分はかっこいい。」「さんが間違っている、私は自分でかっこいいと思ってではなく、私自身がとてもかっこいいです。」「そんなに悪い人がいいでしょう。私は吐き出してしまった。」「あなたにあなたを聞いてもいいですか?」「屁すぐ放す」「あなたはなぜ,バーバリー眼鏡s級。良心を否定するのよ。」「滾……。。」「どうしてまたバスにはあなたのですか?」「時に私は確かにないところはない。」「あなたの知らないあなたはとても迷惑、あんなに多くの位置に乗らないで、どうしても僕の隣です。
」「お姉さん、あなたを、はっきりと私はただ座って空の位置で、空席の隣に、ちょうど君が、それだけだ。」「前にも空の位置をあなたがどうして行かない?」「あ、分かって、あなたは私のお尻を見たい、あるいは私でおしりを見てあなたか?」「そこをどけ…。」「どうしてまたバスを降りて?」「どうせ君のせいじゃない!私は好きでぶらぶらします。」「私はあなたに訴えてセクハラ、あなたのどの単位の?」「あなたは斤か、ジュール、ニュートン?」「あなたと私がよく知っている?古いという無厘頭なら、申し訳ないで、私は風邪を引かない!」「そうだよ、私たちは少しもない。
例えば枝の2本の靑いイチゴはとても酸っぱいです。」「何度見て大話西遊唐僧、習った言葉とと思って、あなたはユーモアがありますか?」「ユーモアは、生まれつきのせいで、バーゲンバラリー眼鏡修理、あなたに私のせいのお母さんですね。それと、私のお父さんは…」「神経。」「お前の母さん神経。」「お前の母さん神経,バーバリー眼鏡男性。」「あなたはあなたを見て、明らかにあなたのお母さんは私にはお母さんと言い張るあなた、たいから……。」「私に転がって……。
」KCF入口に「できないでしょう、私はあなたを思ってまたあなたに出会います。」「私も気づいた、私の一生の前はきっと重い罪」「あなたははっきり言え!私に注意して扁あなた!」「あなたは大胆に私を呼んだのです。」「何と言いますか」「無礼だが、言わない強*。」「あなたとある人かあなた?」「ないにしろ、非礼帰ってよかった。」「日引き延ばして、CHANEL時計、あなたのこのようなごろつきはすべてあって、本当に神様の目が不自由になった目,コーチ財布!」「うん、シャッフル・ガンダムリーリーとモーニングは、よ、でなければこの世界にも存在しないどんないわゆるエリート。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 11:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

トマトはビタミンCの宝庫ので、美白の健康食品

国慶節の連休 はもうすぐ来て、連休中はゆっくり自分のほか、さらには自分にして美容健康的な食べ物を見て、以下のこの七日美白スキンケアレシピを白くみずみずしい肌に食べて。日目:食前トマト食前トマトの食事の前に、トマト、美白、健康で美しい。トマトはビタミンCの宝庫ので、美白の健康食品,バーバリー眼鏡人気。VCを抑えることができる肌のチロシナーゼ活性を減らし、黒色素の形成に達成し、肌を白く柔らかくスポットフェードことの効果,ルイヴィトン 財布
韓国のスターはトマトチェ・ジニョン美白大使、ネ于スタイ新作、多くのスターも漏らしたトマトは美白の秘方。昆布豚足スープ豚足に含まれるコラーゲンは皮膚に活力を回復の宝物。1日の食事の摂取量を維持するコラーゲン5000mg、もしこの量より少ないがしわの危険。コラーゲンたっぷりの後で、皮膚の弾性自然、人の顔色も変わる、シャッフル・ガンダムリーリーとモーニング、顔色もが白くて。そして昆布に含まれる高い亜鉛、参与することができて、皮膚の正常な代謝させ、上皮細胞が正常に分化、シャッフル(ド(コピー」と、皮脂腺毛嚢の軽減パイプの角に毛穴の流暢で、角質の蓄積も減少。
クコマッコリこれと口当りはきわめて良いの美食、更に1道美白のディナー,バーバリー眼鏡男性。美容のMM熱愛を午後の甜しエネルギーを補充して、美白滋養補給できるだけではなくて。うずらの卵の中で豊富な蛋白質、B族ビタミンやビタミンA、Eなど、甘酒を煮ることに利益があって、それはまた発生女性と皮膚の酵素活性物質。そして枸杞子は肝臓の腎臓を含む、ビタミンAマッコリと組み合わせて栄養の成分の吸収を促進することができて、女性の食用後の顔色をさらに潤い感動させる。
キウイフルーツトマトサラダの美白の原理と似ていて、それは同様に含まれるビタミンC、多く食べを助けることができる肌解毒して妨害メラニンの生成を助け、肌のくすみを解消し、肌を明るく。キュウリは多くのMM粥も大好きな食べ物のためだけではなくて、おかゆを簡単にしては、味が薄いことを助けることができますダイエットと美容。このかゆは夏に美白、降署の不二の択は、最高の毎日の朝晩食用、うるおい肌、くすみ、ダイエット。
現代の科学研究の証明、キュウリと豊富な加裏一定数量のカロチン、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、炭水化物、タンパク質、マスタード、燐、鉄などの栄養の成分。キュウリのお粥、そばかすをなくすことができ、美白肌。山芋青笋レバー炒めこれはいっしょに体の弱いMM食用の滋養補給美食。山芋は漢方医の尊重の補虚上物、益の息、補腎精健脾臓が強い。レバーは動物の肝臓、しかし少しも筋肉栄養差なくて、かえって多く含まれる鉄、亜鉛、銅、ビタミンAとB族ビタミンなどだけでなく、エストロゲンの合成に利益があって、補血の優先食品。
そして青笋は食事の繊維に富んで、便通、元気をつけることができて、とても良い美容の野菜。三者を混合して、血気は養生、改善肌のうるおい感と色の役割。しかし注意したいのは、この料理を食べる時、絶対に食前や食後のコーヒーや濃いお茶などの飲料に影響を与えないよう、食品の中の栄養の物質の吸収。なかなか買えないならレバーと、選択またはの代わりにレバーのもいい。ハトムギの実の牛乳粥皆さんを信じ、ハトムギの実の美白の効果はきっとよく知らないで、多くの専門家としても美白の聖品。
その主な成分は蛋白質、ビタミンB1、B2、皮膚をつるつるして、しわを減らして、色素の斑点の効果。そのほか、ハトムギの実のは顔のにきびや肌荒れの著しい治療効果があると同時に、紫外線吸収能力に対しても、その抽出物にも化粧品に達する日焼け止めと紫外線の効果。そして、ハトムギの実の粥に加入したミルクはこの項粥品美白の効果が、両者の結合はきっと美白食材の強者と協力して、必ずあなたが飲んだ後には美しくて、健康。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 17:47 | コメント(1)| トラックバック(0)