tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

umnburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロレックスコピー多く…
ロレックスコピー 10/23 10:55
Monclerと激安…
激安モンクレール 10/09 03:26
最近の記事
美しい人生_ 1
02/01 12:24
を一日ごとにを私たち…
01/28 10:57
the associ…
01/23 10:15
以下、易合
01/17 11:46
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ああ、何年ぶりのクラスメート

憶 当時、初めて会う。ずっと覚えていて初めて陸た刹那。その日はとても良い太陽、抱束寮から出て行って本に公共の授業を聞いて、バスケットボールのような、雷の声は、一試合ごとに陸の極めてきれいな三分球し、最後8秒以内にロックする。その前に、彼のありかのチームでは2点の違いで遅れ。人ごみの中に、黄色を身につけたタンクトップの陸、姿をまっすぐに。しっかり覚えて、すぐ覚えました。他人になかったといえば、今後の陸実を含む,chanel バッグ
誰もいないと信じて、その場から大きなバスケットボール試合、私は初対面の陸瞭然記憶に殘って、一目惚れ。ただ私の名前を聞くなどをした後に、やっと失望を発見して、あの球場の英雄は大きい4の卒業する。その試合は彼らの最終戦。私は知っていた彼の名前、陸瞭然。それが全国的に有名の大学の中で、私は有名なので、女の子も書道や絵画の基礎。その時、私はまだ若い19歳、私かつ靑春、鮮妍明媚。そこで、たくさんの手紙。あれらの学校からの手紙、郵便局を通じて、外を回って、また学校へ戻ってくるの……私の手に。
私は見て、とてもやる気や興味が失せる。週末の時も、いかなる人に誘われて承知しない。黒衣だけを着て、静かに座ってバスケットボールのスタンドの上には、いくつかの考え事。冷傲の薛云は4年後、卒業しました。学業が抜群で、学校に殘る。そして機会があって見て兄弟子陸の理解する資料。もちろん、一緒に彼の家の中の携帯電話。過去をしました、穏やかな婦人声、誰?おばさん、陸家が明らかにできますか?相手が驚愕、明らかに現在上海。
あなたは?ああ、何年ぶりのクラスメート。彼に絡したい。あなたには彼の会社は彼を探して。彼の携帯電話番号は……電話を切る。ひとときの動悸が。私は意外にも、4年の時間の浪費。あの人は、ずっと私と同じ都市で生活、少し離れない。数日ずっと意外に苦慮し、彼と通話の理由。この数日、だんだん抑えきれない、彼をみつけた。向こうの声が迫って、そして慎重で、陸の実。あなたは。こんにちは、私は学校の先生、学生ファイル整理、優秀生を追跡記録、失礼ですが、あなたは今どこで出仕?どんなに下手な嘘を信じて、彼は意外にも、余裕に答える。
彼に会って、三日後、彼は会社の近くのレストラン。距離が初めて彼を見て、すでに過去3年。彼は相変わらずぴんと俊朗、1件の普通の白いシャツを着て清潔されて彼は教養、名門の子弟のような優雅にあっさりしている。ちょうど彼の会社の採用のグラフィックデザイン、良好な美術の底を受ける中、とても順調。それで済ませ学校の辞任手続きからと明らかに並ぶビル。陸はこの会社の社長が明らかに,ルイヴィトン 財布。初出勤の日、彼は全スタッフを集め、私や他の3つの新しい従業員の歓迎会を開いて短い。
会だろう、私はわざと滯在ひとときくっつい後ろで、やはり彼を呼び止めた。私、薛さん、私はあなたの履歴書を見て、私達は学友。君の能力は非常に目立つように、うちの会社の発展は、規模が大きくない、嫌な思いをさせた。私は彼に向かっ微笑だけ好きだからだ……平面設計。私は精一杯。彼も笑って、眉宇間はかすかに賞賛の意で、バーゲンバラリー眼鏡とドラブシャッフル。私は瞭然の会社はすぐに盛り上がった。これは朝日企業、若者が多い。
仕事が終わったら、私はお茶を飲み、食事も、届けない花、菲香水、手飾。私はただ拒否。と明らかに熟した後に、彼も私薛云会冗談は、どのように、私たちの会社の若者、あなたは1つのも見てない?私が笑って、私の手元に金が不足しないで、使わないような長期食券を女のように、功利で世後に1部の感情。彼も笑ってばかり、目を。これは事実だが、もっと話したいが、あなたのために。がありました、私が遅れた。彼は早々にお互いの心臓が長年の幼なじみの妻。
何気なく見た彼の機の上に置いて彼と妻の写真で、にこにこ顔甘い2枚そろって、刺して目が痛かったです。時間は長くなって、だんだんだとしても、毎日顔にならないが、は1種の苦しみ。このように1種の落ちぶれて、とても悲しい。あの日、殘業未明、起き上がり自分のためにコーヒーを振り返って、迎えに副総宋振の目。彼の目は見られた熱い。心がきつくて、しゃべれない、席に戻ると、仕事。いわゆる熟練、1つの程度がぼんやりして仕事の両立。
陸瞭然、陸なぜ、今、ちょうど彼と愛する妻執手相を見ましょう。今日は彼の妻の誕生日、午後の時、彼はとても申し訳ありませんて、夜一緒に殘業に付き添うことができません。私は悲しい、語気だから酷薄、この本は陸総会社で殘業しなくて、まだ私たちに声をかける音?彼はへり、深く1つ私を見て、黙っていると、そしてドアを押して出て行った。宋振そっと私に言って、薛さん、あなたは分からないで、陸瞭然と彼の妻の感情が素晴らしい。
私の無邪気状、わ、彼の妻は本当に幸せ!また気にしてないフリで、わざと聞いて、彼の妻はきっととてもきれいですか。宋振首を振り、あなたの半分に及ばない。数年前に交通事故、彼女を寝たきり、イ-ヴィルンガ)とバンドモーニング・西川、生活することはできない。クリスマス、会社にパーティーをして、とてもにぎやかで。陸瞭然異例ない早い家に帰って、興味は高地酒を飲みましたか。などの十二時鍾を叩いて後、彼は携帯を取り出して、外を出て、混乱に乗じて、私とていって、聞いただけで、さっき願をかけて、君が立ち上がることができます。
彼の妻は電話して。彼が彼女を愛する。午前1時の時、パーティー終瞭。私は会社を出て、この街の曲がり角、立ち止まった忍、暗の中に涙が住んでいない。女に陥ってひたむきから馬鹿になって。愛情、私の愛は、希望は皆無なのに、また堅持して、どうして?その時、ある近付いて、カ-テ西川エ純平コピー」、優しくティッシュを取り出して、私を拭く。は宋振。しばらく黙っていましたが、彼は、雲は、今年はいくつですか。22歳?いいえ、もう24ました。
うん、私と娘は同い年。私は彼のことを思い出す平日といえば自分の娘で、とても聡明な子供で、大学で研究生か、成績が良いですが、彼女の彼氏や彼女と同専攻。とても簡単な生活や単純な感情、非も、傷つけない。同じ年齢で、私は心により先に老。考えていて、一時孤影悄然、心内に暗然と。宋振静かに守し、しばらくはやっと口を開いて、雲は、あなたに出会う陸明らかにと思って、彼はあなたのしてしまって、傷だらけの。しかし私は、私に私の妻の頃から、彼女はあなたが、しょうがない、私などできないあなたがそんなに長い、も待てない、かつまた知らないあなたはどこ、私が早い、君が前に、工夫を広げるの半生の日。
美人の白髪,バーバリー眼鏡人気。俺は無言で。この世界に合わない夢。多くの時、愛情の悲劇もただ婚がない、あるいは、愛に難しい婚。だけ。私は仕事をに、たくさんのことは、多くのお客様は、私が円滑に対応。これは逃げられない。疲れた時は衝杯極苦いコーヒー、出来るだけ思わない陸の実。ことここに至って、それか。諦めきれない相手だけ令嫌い。ただ黙って彼を考えていて、静かに彼を見ていると、すべての暖かさ、すべての震えるの苦痛、幸福の苦難は、無言の。
元宵節の昼、同僚と私は多く聞く、夜の広場に花火。私は過去を聞いて、すぐ私たちを招待して、一緒に行かない?私は笑ってられない。それからよける。後ろから彼女たちの声に、ほんとに怪人。relationresultRelated articles :relationresult「ゼリーサービスを含む工業(むじゼチーなどうかか。relationresultは地方の送ってたのを見て、「消印はそのままの日の昼に

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: