tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

umnburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロレックスコピー多く…
ロレックスコピー 10/23 10:55
Monclerと激安…
激安モンクレール 10/09 03:26
最近の記事
美しい人生_ 1
02/01 12:24
を一日ごとにを私たち…
01/28 10:57
the associ…
01/23 10:15
以下、易合
01/17 11:46
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






そしてに電話を掛けました

作者: ベラクリスヨウの歌は以前一度も聞かない、低めの声、悲しみの歌詞が、心ある掘り下げられた感じ。だからたまに初めて聞いたその後は触れない。繰り返して聞いて孟婆スープ、必死で掘削あなたのあの1種の絶望を聞き、窒息。深夜に話を聞き、「一日一万年」で、聴いていて「下沙』、『五月の雪」を聞いていると、突然発見して自分のそうあなたを理解する。ずっと認めないあなたの私に対する評価は、それは勇気がない。君が言ったように、私は聞いての適クリスヨウ。
あなたの言った、誰もが自分をごまかすの方法として、私の仮面は楽しい。あなたの言った、私の心の奥にあるあなたと同じうっとうしいと恐怖。       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ,ルイヴィトン;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ;       ;;;; ;---前書きPART1ことにチャットルーム、そんなくだらない私にいたたまれない。
は、いくつかの地域性のチャットルームはもう我慢できない、彼らは迅速な思考をすぐに転化して共通語の方言。いちゃつきふざけるの言葉に、偽りの深いと思わせる彼らは本当にとても想像力。時にはいくつかのものを書いて貼って、フォーラム、ずっと知っていない人は、読むことができないので、これは1つの地方に駐留して久しい。ごくつまらない時、icqを開いて、ごまかしあれらの知らない誰かを。ネットの中で、自分の習慣が真実で、文字もただ発散のツール。
敏と彼女の発見にとてもいいチャットルーム,バーバリー眼鏡コピー。私は少し驚いて、同じではないので敏愛のチャットルームの人、彼女は甚だしきに至ってはあまりチャットでemail。彼女は私に網址、調で、私も取り外した。目尻掃き出すチャットルームの名称、寂しい空間。チャットルームの名前はいつも美しい、しかしそれは何を表す。また私は調で、URLを入れて服のポケット。片付け帰り。週末の日光はとても良くて、しかし冬は寒くて、私にとって、家の中で静かに過ごして週末は楽しみ。
コンピュータを開けて、仕上げプロジェクト後ちょっと疲れて。ふと敏とそのウェブサイト。入力アドレス、見たのは一面の紫、クリックして寂しい空間。画面上に行空間、寂しい寂しい魂が寄り添って。まだ自分feelと、最初のインターネットを利用する時思った名前。怠け者のもう別の名前にしたい、そして、feelする直今。たくさんの人が私に聞いて、どうしてfeel。実は、自分はとっくに忘れてた当時の考え方に、もしかしたら、ただ。
チャットルームではとてもにぎやかで、私はだれかと話をして、静かに居る。なんだかチャットルームのスピードに適応しがたい。もちろん、人いないか私は、すべての人はすべて話を終える。敏はないようで、彼女はhappy出かけました。その感じないのが多いと終瞭時に画面に表示した急に一言、「旅人」「feel」:私の話しですか?私の話はいつも静かな、画面も安定になり。私たちも変わらないフォントの色、黒のフォントの感じは少し寒いけど、純粋に。
多くの話はもう忘れて殘って言って、頭の中にも今何句が曖昧な言葉。女性は男性が彼女を感じたい。男は通常すべて女はただ生命の中の旅人。しかしあれらの感じよくすべて人を惑わす、ネ于スタイブレイブラブとド、偽りのもの。旅人が殘した一時の絢爛な、そして消えて。あなたは感情のない女。いつまでもあなただけできる人の生命の中の旅人。もしできるならば、夜また。さようなら。相手に、彼の感じは1つの相手。とその言葉の彼は下部。
私は彼を知らないというのが夜の定義で、私にとって、通常は十二時を超えて。もうすぐ11時敏の電話を受けて。「そうか、いつもの場所に、私たちはたくさんの人が。」大きな興味を感じないので、そこは敏。敏そこでわあわあ叫び、私のせい。私が笑っている、楽しかった時。そしてに電話を掛けました。お風呂に入ってすでに12時だ。少し疲れて寝たいけど、髪をしていない、通常私も好きじゃない機械で髪を乾かす。することがないので、やはりインターネット。
旅人は。私の話はまだ。君を待っていた20分。私は半時間の限界。ほほほ、悪くない、満辛抱強い。彼の話し方は疑いの本気度を、私は丁寧に笑って。聞いたクリスヨウですか?私は、彼の歌が好きではない。歌声が時々に入ることができてあなたの魂、そしてあなたに教えて、あなたはなんとの寂しさを。私は寂しくない。私は平気で彼に答えて。深夜でインターネットを利用して、feelの女と、運命付けるのは寂しい。あなたのロジックに問題がある。
これまで私も好きではない人を。あれは1種のとても恐怖の感じ。会社の中で、すべての人はすべて見ることができます私は幸せな人。は私は自分が分かる自分を愛護し、自分が幸せな人。彼の憶測、当たり前のように反論。機会を「孟婆スープ」かもしれませんが、あなたのことを。私は言った、私は彼の歌が好きです。もちろん、あなたも聞かず、ただそれはとても適私のような人を聞いて。あなたは何の根拠もなく私をあなたの行列に振り替える。
もしかすると、私は感じです。今では、私はまだ誤りの存在を感じて。あなたは頑固になった。一人で徹底的に理解できない、もう一人は自分にできることから。早く寝ましょう。私は通常すべてはこの時の,ネクタイ新作。さようなら、イ-ヴィルンガ)とバンドモーニング・西川。彼は甚だしきに至っては間に合わなかったなど私にさよならを言った、もう退いて。「私は通常すべてはこの時の。」彼は私に注意しているようにも、私が来て世話をする。私は誰が知っていて、次はどのくらいから来て、もしかすると、もう来た。
人を理解することができない私は、私は自分が。 ; ; ;PART2実は、2人のクラスは容易に惹かれ合った。近くの、あるいは違う。私はずっと分からない私と彼は前者は後者。ただ私を認め、そんな相手に魅力を感じる私は十分。チャットの習慣がないけど、時々寂しく空間に彼のときもチャット楽しかった。お互いに攻撃、お互いを計る。私たちはひとつしてゲーム、かくれんぼのゲーム。すべての人はすべて自分の多くの部分を分けて、隠れ場所の違い。
そして、お互いを探して。もし適当に一つの人がGAMEOVER 。面白いのは、私たちは互角の好敵手。敏は私に聞いて、行って寂しい空間ましたか。私はうなずいて、モーニング・チー帽子、のように、私は冷ややかに答。私は普段週末に行って、敏、週末には通常のいない。毎回髪湿った時に寂しい空間、そして待って髪干が終瞭と旅人の会話。毎回もある程度収穫して、ただ、毎回気もまた多くのものを探しに行く。たとえ何度話しました、私たちはお互いを知らないどこで。
お互いの仕事や生活にも何も知らない。こんな感じがいい。まるでガラスの上に一層のスクラブ、あなたははっきり見た中のものがぼんやりしている。もう忘れたそれは第何度の対話、彼と電話番号。いままでと声はとても大切なものなので、旅人はずっと電話。この一ヶ月というもの、彼は消えたように、寂しくもない空間に彼の姿。彼は確かにとても頭のいい男を利用して、時間を足のすべてのあなたの趣味。しかし彼は忘れて、私はバカな女。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 09:32 | コメント(0) | トラックバック(0)