tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

umnburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロレックスコピー多く…
ロレックスコピー 10/23 10:55
Monclerと激安…
激安モンクレール 10/09 03:26
最近の記事
美しい人生_ 1
02/01 12:24
を一日ごとにを私たち…
01/28 10:57
the associ…
01/23 10:15
以下、易合
01/17 11:46
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






」「どうしてまたバスを降りて

ナンパの達人の経典セリフそっと笑いの彼女について私は歩いて、私はそっと彼女について来る。私が動いて口の皮、花落ちない一枚RMB .バスホーム「さんあなた私の足を踏んだ」「いや、あなたまでそんなに遠く。」「私は、もしお前の足をうっかり足に置いた私は、私の足を踏んだ」「神経症。」「わあ、さんはお目が高い、私は確かに神経病歴、一般見てきれいな女の子は発作。」「あなたたち男はいつものように、くだらないとわざとわざとらしい女の子だと思った。
自分はかっこいい。」「さんが間違っている、私は自分でかっこいいと思ってではなく、私自身がとてもかっこいいです。」「そんなに悪い人がいいでしょう。私は吐き出してしまった。」「あなたにあなたを聞いてもいいですか?」「屁すぐ放す」「あなたはなぜ,バーバリー眼鏡s級。良心を否定するのよ。」「滾……。。」「どうしてまたバスにはあなたのですか?」「時に私は確かにないところはない。」「あなたの知らないあなたはとても迷惑、あんなに多くの位置に乗らないで、どうしても僕の隣です。
」「お姉さん、あなたを、はっきりと私はただ座って空の位置で、空席の隣に、ちょうど君が、それだけだ。」「前にも空の位置をあなたがどうして行かない?」「あ、分かって、あなたは私のお尻を見たい、あるいは私でおしりを見てあなたか?」「そこをどけ…。」「どうしてまたバスを降りて?」「どうせ君のせいじゃない!私は好きでぶらぶらします。」「私はあなたに訴えてセクハラ、あなたのどの単位の?」「あなたは斤か、ジュール、ニュートン?」「あなたと私がよく知っている?古いという無厘頭なら、申し訳ないで、私は風邪を引かない!」「そうだよ、私たちは少しもない。
例えば枝の2本の靑いイチゴはとても酸っぱいです。」「何度見て大話西遊唐僧、習った言葉とと思って、あなたはユーモアがありますか?」「ユーモアは、生まれつきのせいで、バーゲンバラリー眼鏡修理、あなたに私のせいのお母さんですね。それと、私のお父さんは…」「神経。」「お前の母さん神経。」「お前の母さん神経,バーバリー眼鏡男性。」「あなたはあなたを見て、明らかにあなたのお母さんは私にはお母さんと言い張るあなた、たいから……。」「私に転がって……。
」KCF入口に「できないでしょう、私はあなたを思ってまたあなたに出会います。」「私も気づいた、私の一生の前はきっと重い罪」「あなたははっきり言え!私に注意して扁あなた!」「あなたは大胆に私を呼んだのです。」「何と言いますか」「無礼だが、言わない強*。」「あなたとある人かあなた?」「ないにしろ、非礼帰ってよかった。」「日引き延ばして、CHANEL時計、あなたのこのようなごろつきはすべてあって、本当に神様の目が不自由になった目,コーチ財布!」「うん、シャッフル・ガンダムリーリーとモーニングは、よ、でなければこの世界にも存在しないどんないわゆるエリート。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 11:51 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: