tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

umnburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロレックスコピー多く…
ロレックスコピー 10/23 10:55
Monclerと激安…
激安モンクレール 10/09 03:26
最近の記事
美しい人生_ 1
02/01 12:24
を一日ごとにを私たち…
01/28 10:57
the associ…
01/23 10:15
以下、易合
01/17 11:46
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






当初を考えて亮はなくして、私を捨てた魂

  ; ; 柏梁先生が言って、この時、今度帰る本意:彼は見たいと思って亮読書も彼は学校を続けたが、聞いた十数軒の学校でも、亮ちゃんの戸籍でないですることができない。彼が絶体絶命のとき、小亮突然家は四川達州、柏梁先生が広州のメディアとして、彼らと一緒に成都の新聞社、苦労を経て、やっと見つけたアドレスを送ってきて、亮ちゃん。夜が明けてどうして弟は ; ; ;香ちゃんの手を引っ張っている弟、どうしても離さないように、聴き柏梁先生とながら、楽しくて直揉み手のおじいさんが突然黙る。
彼は亮本を開けて、顔に難色を示して柏梁先生のそばで、午後は一時、やっとおずおずと「柏梁先生ではない、亮ちゃんの家に殘して。」     ,ルイヴィトン 財布;;;「おじいさん!何言ってんだよ?あなたは急いで亮に行く?」香ちゃんが悲鳴をあげた。おじいさんが忙しくて怒鳴りつけ彼女:「子供は何をわかって、して!」おじいさんは首を振る柏梁先生に「亮今夜家で1泊、明日あなたが歩く時、きっと亮を持っていって、ってもいけない彼。
」 ; ; ;空気が一気にに陥ってばつが悪い。香ちゃんは分かって、さっきのおじいさんがどうたらとても興奮した。亮ちゃんも疑惑がみるみるうちに、おじいさんは彼らを回避する。亮「わあという音は号泣し、泣きながら叫ぶ:“私は行かない!私は姉と一緒にいたい!」 ; ; ;香ちゃんが突然なにかを、彼女を塗った涙拭い勧め爺さん:「弟が見つかり、お父さんもきっと喜び、先に電話を教えてあげましょう。
」おじいさんは聞いてぎょっとして、息子を失っ刘中平亮の後、外出は何年ももう帰ってない、これもおじいさんの中での最大の痛み。 ; ; ;すると、にぎやかな隣人を見ながらすでにダイヤル刘中平の電話。香ちゃん楽しみに向いて、しかし、父と亮ちゃんの家に帰って、意外にも少しもない、ただ淡々と「わかりました」と電話を切る。 ; ; 。小さい香泣き顔を弟の前に座って、聞いて隣人を一言一言言っていなかった父は、「彼はね、聞いて外でとっくに結婚しても生まれた二つの人形。
」「おそらく彼はとっくに忘れてた家族も亮と香ちゃん、おや、生のような人、本当に罪作りね……」聞けば聞くほど小さい香心に瀋んで、彼女の弟を見ているのは、弟はまたそんなに弱いが、保護を必要とし、彼は当時なくした時ちょうど。     ;;;その日の午後、おじいちゃんの要求に従い、柏梁先生を連れて行った亮達州市興町が派出所、派出所に1枚の小亮発行の戸籍は証明して、まだ1枚書いた委託柏梁先生を亮臨時保護者のメモ。
香ちゃんがぼんやりしているこれらの大人たちを見て、心はもうすぐ死ぬと一般麻痺し、ずっとなどから、亮ちゃんが突然引っ張っている香ちゃんは言って、“お姉さん、あなたは私を連れて町へ遊びに行こうか?」香ちゃん鼻酸、涙が止まらない、弟は惜しんで離れてよ。     ;;;町で、弟は見つけた過去の小さい仲間、楽しく遊びました。香ちゃんを見ても遠くにできるなら、永遠にこのように付き添っている弟といい!だめだ、きっと阻止おじいさん!そう考えると、香ちゃんが急遽郵便局、再びダイヤル父の電話番号、どんな小さい香どう動かして、父はずっと出ない。
心理的な急怒香ちゃんの目の前に黒、叫びは気絶してしまいました。 ; ; 、目覚めた時、目の前には小亮を焦る無力な目、姉弟を抱いて泣くの一団。     ;;;あの夜、香ちゃんを亮4年前に寝てベッドのよくをもう一度、黙って弟に洗った足回自分の部屋に行きました。彼女はどうしても寝つけないで、彼女は理解できないのは、なぜ以前ほど想い亮ちゃんのおじいさん、今は受けない亮?夜中に起き、香ちゃんと弟に蓋布団、起き上がり、突然おじいさんは発見座って亮のベッド、じっと熟睡中の小亮。
     ;;;あの時、香ちゃんはおじいさんがいろいろな味。彼女がそこに立って、邪魔しない暗の中の爺孫二人。 ;あと一年私は広州へ行って弟の世話を     ;;;翌日、小さいときから亮に起きた瞬間から、香ちゃんの手はずっとぎゅっと引きずら弟、おそらく彼は突然走った。今にも車を動かすには、毎朝あまり話すの小亮急に香ちゃんは「姉、私は後でまた戻ってきた!私は広州で多くのお金を稼いで、私はあなたを連れてケンタッキーを食べ!」 ; ; ;この汽車発動、香ちゃんがますます速く走って、汽車、香ちゃんについていけなくなった、弟の顔を窓に、小さな窓、小さな顔、そんなに無力。
香ちゃんが全身に力を持って走って、泣いて音で「亮ちゃん、ちゃんと姉来年卒業して広州にアルバイトをして、私達はいっしょにいることができて!」 ; ; 弟香ちゃんを送った後、直接学校に帰りました。彼女の心に穴が空いた、目の前にずっと弟だした電車に乗る前の目つき、孤独で、捨てないで、甚だしきに至っては、まだ怨み?おじいさんと姉恨みの非情ですか?亮ちゃんはきっととても悲しい―――は一番可愛がって彼のおじいさん、どうして急にないで、私のこのお姉ちゃんなので、法を殘して彼がそばにいる…… ; ; ;香ちゃんになると心が痛くて、一日中彼女も伏は機の上に、目が濡れて乾き、やったは濡れ。
夕方の放課後、香ちゃんの足を引っ張って双無力家へ歩いて、道に沿って、学友達が首をかしげると絶えず彼女の耳に響く「おじいさんがくれた!」「どうして自分の孫だ!」「あなたの弟がかわいそう!」……彼女は胸がつまりたくなるほど。     ;;;道、香ちゃんは村人たちを呼び止めた。彼女に聞きます:“エリカちゃん、今日を弟広州へ帰りましたか?」     ;;;「うん。
」 ; ; ;「小亮は今幸せがありましたが、後に善意の人、きっと社長!その時、あなたはこの姉は得をするた!」話の中に羨望と感嘆。 ; ; ;香ちゃんがいい顔をしない子供たちが相手に大声で叫んだ:「光が何ですか?どのようにあなたが自分の子供を他の人にプレゼント?」そう言われるの同郷の人をぼんやりして、納得できないというか、「うちの犬はこの福ないよ!昨日私は本当に聞いた柏梁先生、要らない子で、彼は断った!」     ;;;週囲からひとしきり哄笑,ブランドコピー
 ; ; 。小さい涙珠のような香りに落ちてきて、彼女は向きを変えて家へ走っていく。人が貧しいの誌は貧しくて、彼女は分からないおじいさんはなぜこんな薄情な。家に帰って、彼女に向って手を洗っているちょうど地中からのおじいさんが怒鳴り込ん:「あなたの弟を追い払った,ネクタイ新作!あなたが彼を探してきてよ!」おじいさんは黙っても、ゆっくり手を洗って、香ちゃん思わず目をあげておじいちゃんだけを眺め、一目で、彼女はいた:一晩の間、おじいさんは老けてたくさんの2つのクマ黒ずみ、背は曲がってもっと凄い。
「おじいさん!」香ちゃんが泣いているおじいさんの懐に飛び込ん。 ; ; ;おじいさん愛おしそうに彼女の頭を触って、ため息をついた、「香ちゃんはね、あなたがよく本を読んで、大人になってあなたを探すの弟!おじいさんは、以後あなたが看病しました。」おじいさんは突然老人が涙を流す「裏で、まだ知らない人が私をののしって何か、きっと私は人情が薄い。私は無情な人ですか?当初を考えて亮はなくして、私を捨てた魂。
今となった数年の親身帰ってきましたが、私は恐れてよ!亮ちゃんの家に帰って私に従って、一生働くしかないから農作業、脱ぐの悲運について、善意の人であることを好前程柏梁先生、これから、おじいさんは彼のために良いです……」 ; ; ;「しかし……」香ちゃんはまだ分かりませんが、社長、出世、家族団欒楽しいより更に重要ですか?彼女は恐らくおじいさんは悲しくて、言えずに。でも、彼女はやっと分かった、おじいさんは弟のために良い。
生活におじいさんがあまりにも多くの苦難、だから、たくない弟もこの貧しい山村で、一生苦しみ。 ; ; ;二日がない、郊野の村に戻りましたこれまでの穏やかな。おじいさんは香ちゃんと心の中で、亮ちゃんの得而失彼らに解けないわだ、消せない。亮回広州で何日に電話が来た。香ちゃんとおじいさんに電話の同郷の家の電話、遠い道のり恐れない、次の電話、おじいさんは速く走っていると、うっかり転んだ。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: