tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

umnburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロレックスコピー多く…
ロレックスコピー 10/23 10:55
Monclerと激安…
激安モンクレール 10/09 03:26
最近の記事
美しい人生_ 1
02/01 12:24
を一日ごとにを私たち…
01/28 10:57
the associ…
01/23 10:15
以下、易合
01/17 11:46
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






25ない、あなたの知恵にまじって傲慢

1 、人が苦痛は、間違ったことを追求。 ;2、他人というより苦しくさせ、むしろ自分の教養が足りない。 ,バーバリー眼鏡人気;3、もしあなたは自分で悩んだりしますが、他人もあなたに悩み、永遠に不可能。自分の心臓のため、あなたに。 ;4、ちゃんとしつけあなた自身に構わず、他人。 ;5、衆生を許さないことが、あなた自身は苦しい。 ;6、は他人だが、自分がもっとかわいそう、自分の修行はどうですか?自分は生きているいくらですか?7、福報が足りない人は、よく聞くは非;福報は十分な人で、これまで聞いたことがないのは非。
 ;8、あなたは永遠にあなたに感謝して逆境の衆生。 ;9、あなたは永遠に容赦衆生にかかわらず、彼がどんなに悪くて、甚だしきに至っては彼を傷つけたあなた、あなたはきっと本当の楽しみを得る。 ;10、この世界はもともと苦痛で、例外はないの。12、自分を知って、降伏自分、自分を変えて、ようやく他人を変えることができる。 ;13、無駄遣いしないであなたの命が、きっと後悔するところに。
 ;14、いつ置いて、いつ悩んだりはしない。 ;15、1種の傷、すべて1種の成熟。 ;16、あなたが知っている迷う時、可哀相ではない、 ;あなたの知らない迷う時こそ、一番かわいそうな。 ;17、高慢な人は助かって、卑屈な人を助けていなかっ。 ;18、あなたはずっと不満人、あなたはずっと自分を検討が。不満は苦しい人、あなた自身。 ;19、あなたは包容あれらの意見あなたは違う人に、このように比較的日。
あなたがずっと彼を変えたい、そんなあなたは苦しい。どのように彼を我慢を学が。どのようにあなたを学包容彼こそ。 ;20、自分を認めた偉大なとは、自分の愚痴を。22、心満載して自分の意見や考え方の人、永遠に他人の心の声が聞こえない。 ;23、壊滅すれば一言、栽培個人は千の言葉、どうぞあなたが多かっで容赦。24、他人を忠告する時、もし他人の自尊心を考えたら、どんな言葉でも役に立たない。 ;25ない、あなたの知恵にまじって傲慢,ルイヴィトン
ないようにあなたの謙謙虚に足りない知恵。 ;26、には及ばない呪いを振り向く君の人は誰ですか。もしある狂犬に噛みあなたを一口、まさかあなたも伏せて行う彼口? ;27、嫉妬したりして、自分に何のメリットがない。嫉妬人も不可能に他人の成果を減らす。 ;28も無駄にはならない、あなたの1分1秒、いかなるたいあなた好きにならない人。 ;29、何人がこの世の中を離れる時、いずれも同じことを言い出すと、この世界は本当にしようがなくて寂しいよ! ;30、恋愛は慈善事業を施し、勝手にはできない。
式の感情はないが、原則、道理がないことの。しかし人々は死ぬまでまだ執着と追求。22、心満載して自分の意見や考え方の人、永遠に他人の心の声が聞こえない。 ;23、壊滅すれば一言、栽培個人は千の言葉、どうぞあなたが多かっで容赦。 ;24、他人を忠告する時、もし他人の自尊心を考えたら、どんな言葉でも役に立たない。 ;25ない、あなたの知恵にまじって傲慢。ないようにあなたの謙謙虚に足りない知恵。
 ;26、には及ばない呪いを振り向く君の人は誰ですか。もしある狂犬に噛みあなたを一口、まさかあなたも伏せて行う彼口? ;27、嫉妬したりして、自分に何のメリットがない。嫉妬人も不可能に他人の成果を減らす。 ;28も無駄にはならない、あなたの1分1秒、いかなるたいあなた好きにならない人。 ;29、何人がこの世の中を離れる時、いずれも同じことを言い出すと、この世界は本当にしようがなくて寂しいよ! ;30、恋愛は慈善事業を施し、勝手にはできない。
式の感情はないが、原則、道理がないことの。しかし人々は死ぬまでまだ執着と追求。42、一人一人が生命を持ち、すべての人はすべて知っているわけではないと命は、命を大切にする。知らない命の人は、生命の彼にとって、1種の罰。 つもり43、富を持つ人、実は富が所有されて。 ;44、情執苦悩の原因を情執、あなたであってこそ、自在。 ;45、縁とは、消極的でいいかげんにごまかすのではなく、人事を尽くして天命を待つ。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 09:53 | コメント(0) | トラックバック(0)