tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

umnburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロレックスコピー多く…
ロレックスコピー 10/23 10:55
Monclerと激安…
激安モンクレール 10/09 03:26
最近の記事
美しい人生_ 1
02/01 12:24
を一日ごとにを私たち…
01/28 10:57
the associ…
01/23 10:15
以下、易合
01/17 11:46
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






rr――D・H・ローレンスrr子供の時私は

r 父はこの家を誇る(2年後、うちの迷惑を、可愛い女の子)。多くの人はお母さんは言います:rr「チャーリー見えるあなたの小さいやつらを満足して、誇り。」それは絶対お世辞。お父さんは私rrたちの賢い、誠実さと人々の胸いっぱいの愛で満足と誇り(私を含めそのキュートな笑顔)。rr私がすぐに17歳の時に、恐ろしいことが起きたが、父は病気。検査は数日、医師はまだ見つからない病因。rr「もし私たちのこれらの権威にも見つからない病因なら――彼はきっと健康の。
」彼らはお帰りにrrクラス。rr翌日、お父さんからクラスに家に帰って、涙を流して。あの時になって、緻命的な病気にかかって、ネ于スタイ新作。以前、私が見たこともないrr父父と泣いて、泣いては臆病な表現(これが面白いのは連絡して、私――1つのrr愛に感動の10代の子どもは――、事ごとに泣く),シャネル財布偽物。rrついに、彼を説得した父が入院した。彼は確認されていた膵臓癌。医者は彼がいつでもrr命が危ない。しかし、私たちがよく知っているお父さん、私たちが知っている彼は少なくともまた一緒に過ごし3週間。
来週からrrは妹の誕生日は、3週間後には私の誕生日。父はきっと闘病――神様に祈っrr力――彼はずっと私たちの誕生日。彼のために私たちがないせつない誕生日より、将来rたくないrという思い出。rr一人去る時、彼は従来よりもはっきり認識という現実:生命を続けなければならない。rrの父がほしいままに生活の心配はない。私たちは以前のように依然として要求父は私たちrr生命の中で不可欠な部分。私たちの一緻した。私は続け私たちの「普通」活動が、父親はrrこれらの活動の中で最も積極的な要素は病院で――にもかかわらず。
rr一度は、私たちの日常のお見舞い後、バーゲンバラリー眼鏡新作、父と母について病室の患者を廊下。「あなたのrr時シャルルはいつも落ち着いて積極的で、私はあなたは意識していない彼がどんなに苦しい。彼はすべての力で忍とrrスタミナでごまかし彼の苦痛。」rr母は答えます:“私は知っている彼は隠す、それは彼の。彼は私たちの悲しいたくなくて、彼が知っているときにrrたちを見て彼は苦しみの時私達はどんなに辛い。
」rr母の日その日、プレゼント持って病院に行きました。病院に行ったとき、父は玄関に私達を待っていたrr(妹が小さいのは許さない父の病室に入った)。私は、お父さんを一枚買った母へのプレゼント。その所属rrは私たちの玄関隅の中で、私達を催した小型の素晴らしいパーティー。rr来週は妹の誕生日。父の体は下りないので、誕生日ケーキを、誕生日プレゼントrr病院に連れてきた、父親の病室の同階建ての接待区祝う1番。
rr第2週の週末パーティーが行われました。慣例によって私たちは家で写真を撮りました、会合終瞭後、私たちrr病院。私は着てスカート環の長いスカートを通り抜けた病院(私のこの身に適しない服装でエレベーターに乗って)。rr当時私は本当にちょっとばつが悪くて、私は父の顔を見て微笑んだ時、この感じは消えた。この数年来、rr父がずっと待っている彼のかわいい娘で初めての舞踏会。rr妹毎年一度ダンスショーに参加し、出演前の日にいつもリハーサル、リハーサル日は家族みんなが写るrrの日。
とても自然で、リハーサル後に病院へ行きました。妹の姿で踊るスカートがゆっくりと廊下を歩く。彼女はお父さんに表rr演じた優美なダンス。父はいつも微笑んで――にもかかわらず、すべての動作のはたく声が起きrr頭部の激しい痛み。私の誕生日は、私たちは妹をこっそり地帯から父の病室に、父親から離れられない病室rr(当時看護師の善意に見えないふり)。私たちはまた祝う1番。しかし父の体は支持できない。もうrr命の最後の時、彼はまだ抗争。
rr夜、病院に電話が来た、父の病状が急激に悪化する。数日後、父は私達を離れて。rrから死亡中所得の最も深い教訓の一つは:生活を続けなければならない。父と言い張る生活rr止めさせない。は彼の生命の最後の1クーポンは、彼は私たちに関心を持っていて、愛護している私達は、僕らのため誇り。彼はrrの最後の願いは何ですか?それは葬彼の時、ポケットに一枚の家族の写真。rr(ケリー・J・ウォーターケン斯)rrrrスズメの死後どこ飛んでる?rr死者は死亡。
彼らはいつでも傍で見て私たちを手伝って。rr――D・H・ローレンスrr子供の時私は:スズメ死後どこ飛んでる?私はわからないで、ずっとこれを出せ。今私は見て見rr雀ない生命、静かにそこに横になって、音もなく。私は知っていてそれは死なない。は必ず何傷rr害その:というものはそれを、迷路の魂、夜に持っていかれた。rr6歳の時に、私の親友は街の男の子。私達は常に沙箱中で遊んでいて、それらr話すれr大人忘れたこと――永遠に似てるこんなに狭くて、あるいは話すベッドの下に、タンスの中の妖怪。
彼はトミー、rrしかし私と彼のスズメ、彼の年齢からいって、彼が少し小さい長。今思い出して彼の名前に多大なrr皮肉意味:彼も死んでしまった。rr忘れないてトミー死ぬのあの日。その日に私は沙箱に待ってトミーながら、彼rながら漫然となどでr砂山私たちは以前から山の城。ないトミー、私は遊びに専念して、だから私は彼を待って、などはrr永遠などを続ける人。日雨が降り始めました。まもなく、私は密かに部屋に電話の音が聞こえ。
大rr約10分間後、お母さんが出てきて、傘を差し、顔が濡れた。私たちは朝部屋へ歩いて行く。こっちは入口の時rr候、あっという間に発見雨を私とトミーの城を倒した。rr私の部屋に入り、さっき飲んあついコーヒー、お母さん私を呼んでテーブルの前に、僕の手を繋いで、母の手が震えrr。私はすぐに感じ:トミーが事故を起こした。母は医者にしたトミー血検査、トミー得rr白血球病。私は知らない白血病は何、私は迷いのまなざしを得たママ、ママたちのトミー所得の病気rr――いや、病をトミー――きっと死。
私は彼が私を離れたくなくて、私は彼に殘って、私と一緒に。rr翌日に私に会わなければならないんトミー。私はきっと見てこのすべては本当に。私はトミー家で車を降り、剛rr入る、トミーと母トミー会いたくない私。彼女は知らない彼女はどんなに簡単に傷つけた小さな女の子に、割れrr薄いガラスのように撃痛くなった私の心、私泣いて家に帰りました。家に着いて、やがてトミーから電話があって、私の父と母rr眠ってしまう沙箱あそこまで彼を探して、私に承諾したトミー。
rr彼にしてみれば何も変わるかもしれないが、顔色が靑白くて、彼はまだトミー。彼は本当に私を待っている。私たちrながらr山城話しながら大人たちには理解できないもの。トミーは私たちがこの小さい砂の砦に入ってrrの家には永遠に育ち、コールセンターЙ財布。私は完全に彼の話を信じて、私たちが寝てしまって、友誼の中で浸って、横たわってrr温もりの砂の上に、城を守る。rr私は目が覚めた時まだ夜が明けない。沙箱像島。
週りは見えないまわりの草、海の一部だけをされrr裏庭や街を遮断する。子どもの想像力は最も豊富で、1粒の露もその想像の海でrrキラキラ光る。私は当時に手を触れて露はそれを見るか、草海上波紋、結果は。私は背を向けてrr身、見トミーが一気に現実の中に戻り。彼はすでに目が覚めて、城を見つめている。私も見に行く城。座ってrr児、城その恐れられる2つの私たちの魔力を深く引き付けられました。rrトミーが瀋黙を破った、「俺が城に行く。
」私たちはまるで人形のように置き換える城の前に、知っているようrr私たちに何をして、私はある程度知っていた。トミーの頭を私の足に、こんこんと説:「私は今までrr城に行きました、あなたは私を見にくる、または私の寂しさ。」私は誠実に彼に保証私行きます,ブルガリ財布。rr彼は目を閉じて。私のスズメスズメへ飛んでいきました、すべての死後も飛んでいくところ。沙箱に僕だけを殘して、rr抱いてそれだけに魂がない、もう完全な小鳥。
rr20年後、私は来てトミーの墓の前で、小さな玩具城を置いて墓に、城を刻んでこのような字:rr「トミー、私の雀。ある日私は城に入って、永遠にあなたといっしょに。」rrなどを用意して、私はそこに沙箱、想像し私たちの城。そして、私の魂のように、そのようになってrトミーr雀、飛んで帰って城を飛んでトミーに別のすべてを失ったスズメに改めてがrrと6歳の女の子、永遠に育った女の子。rr(茜・試験考斯カード)rrrrて赤い服を着rrいかなる理解の生命の意義の人がなくては、死を恐れる。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 09:25 | コメント(0) | トラックバック(0)