tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

umnburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロレックスコピー多く…
ロレックスコピー 10/23 10:55
Monclerと激安…
激安モンクレール 10/09 03:26
最近の記事
美しい人生_ 1
02/01 12:24
を一日ごとにを私たち…
01/28 10:57
the associ…
01/23 10:15
以下、易合
01/17 11:46
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






この変態心理の起こるのは、往々にして女性の起点

病的な交流手段は一夫一婦制社会の中で、夫妻性愛は非常に神聖な行為は、夫婦の最高の表現形式。しかし、現実生活の中でいくつかの靑年は奉行氾的主義、双方のでさえすればと思って、勝手に性的関係。ここでは、性行動は進化獣の乱交行為だけではなく、いかなる美がない、かつはまるでその醜無比,販売ブルガリ。次は1人の女子学生の心理を告白:生まれた私は1人の教師の家庭、両親は昼夜仕事で忙しくて、私たちは少ない深談。しかし両親の思想は非常に保守的と伝統、頑固で厳しい。
ふだん私は男の子と一緒に出かけるなら、親の私は早く帰ってなければならないと規定し、常には弟に付き添っていて。と好きな男の子と一緒に、私は多くのうそが行編。いくら親を厳しく監視し、15歳の時、私はまだ考え彼氏と公園で何度面:彼は私にキスをし、私をなでて、彼は喜んでこのように、私も嬉しいよう。私は23歳以前つもりない人と性的関係になりたい、私はもっと責任をとら。私は許せる抱きしめてキス彼氏、私を私が、甚だしきに至っては、決して容易最後の防御線を失う。
おかしいのは大きい2年、過ぎた22歳の誕生日で、私の博物館に行き、そこで出会ったにも拘わらの若い画家、私はついに彼に素敵な絵画や博学多才の言葉遣いに惹かれました。処女の照れが邪魔して交際の好奇心があって、しかし私はやはり人生初めての芽生えた人間とセックスの念c実際の効果は得も言われぬ。私の交際の面もこれを広げた。これからは、私は知っていて肉欲は罪ではなくて、1種の両方の楽しみはコミュニケーションの手段、人々に愛し合って、肉体関係が発生することができますが、必ずしも結婚しなければならない。
それから私はまた若い歌手と知って、愛して、そしてしきりに做愛……私の心の中で、自分の好きな男と性的関係は実はとても普通で、食事、おしっこをすると同じ簡単。しかし、それはこの盲の目利きの観念、最後に私は罪の淵。報復と罰社会の手段瓦西列夫『情愛論」に触れたことが一言:「性欲は強大な力は、コントロールを失ったら、それが可能になると社会の1種の災難,エルメスベルト。」もし詐欺行為は人類の男女関係の大きな落とし穴、そんなに性復讐はこの落とし穴の重さに成り下がる。
生活の経験になることを人々:人の性愛目標や妨害阻害されたときに生じる一種の強い感情が、とにかく挫折と呼ばれるだろう。被害者を受けがあるための損傷を引き起こす可能性のある刺激性の後、心理的な崩壊、さらに発生報復行為。大学のキャンパス、性報復事件が発生し、より変なのは、これらの事件が「復讐の女神」の独占を通じて、しかも何の心理構造の変化をある異性の恨みにすべて異性の仇。この変態心理の起こるのは、往々にして女性の起点。
一人の女大学生は言います:“私が男に身を任せるのは私だけではなく、男は、生活の柱を探して。」想像できる、一つの自身の運命を係は男の身の女の人、彼女が全ての理想で一夜化成水泡後。会にどんな1種の絶望の中。変態心理から繁殖した。こちら、彼氏を舎てた後、奇特な報復行為を探して自分の心理のバランスを維持する。彼女は自分の女性が見目美しいと色気が出沒し、映画館や公園、バー、舞踏会に乗って、主動汕と付き合って、彼氏。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 15:39 | コメント(0) | トラックバック(0)