tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

umnburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロレックスコピー多く…
ロレックスコピー 10/23 10:55
Monclerと激安…
激安モンクレール 10/09 03:26
最近の記事
美しい人生_ 1
02/01 12:24
を一日ごとにを私たち…
01/28 10:57
the associ…
01/23 10:15
以下、易合
01/17 11:46
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






高齢者はインドアルート無礙なければならない

高齢者は社会の弱者層、その住宅の装飾としなければならないお年寄りの生理と心理的特性に応じて、建造快適優雅、簡潔便利、個性的な生活環境。お愛幼は我々の伝統的な美徳は、今、多くの人はすべてとても重視の老人の部屋の装飾、じゃあ、老人の部屋の装飾が何に注意するべきですか?どうやって老人たちの装飾満足の老人の部屋ですか?老人の部屋の装飾を知る前◆コミュニケーション習慣は老人の部屋の装飾の過程の中で、老人と十分なコミュニケーションを行うことが重要。
老人の年齢、かつての職業、性格、趣味は、老夫婦が一緒に住んでいても一人暮らしはすべてのことを必要とします。可能であれば、最高のお年寄りまで元の家の中へお寄りください、一緒におしゃべりから老人、チャットの中でできるだけ多く知る老人の生活習慣や趣味,コーチ バッグ 新作。そして、また理解によって、自分を適当だ写真が老人に見て、最も簡単な方法で最も直感的な感じがした、これは老人の好き嫌い判断。◆室内外のバリアフリーデザインの家屋の格調と配置に合って高齢者の生理と心理の特徴。
室内の外でバリアフリーデザインが減って、地上階の高度差、利を歩いて便利で、車椅子進出条件を創造して。室内の地面を採用すべき滑り止めの材料を採用すべきで、例えば:台所の衛スリップタイル地面を採用し、他の木の床、プラスチック床、ゴム床やカーペット。トイレの陶器は便器を択することができますで、ある老人長座起き上がり便利機能の昇降の便座カバー。バスタブは高すぎるべきでなくて、高いパッドを追加すべきは、老人の上に座って便利で、バスタブ手すりをインストールして、浴槽の底面には滑り止めの安全性を確保するため。
高齢者はインドアルート無礙なければならない。室内照明◆べき強い弱いが一般的には、老人の部屋は日当たりのいい部屋を最大限に自然採光を利用して、室内の空間感が増え、老人と気持ちがより快適,エルメスバッグ通販。そして照明にとって、老人の部屋明かりは主に2種類あって、強光を主として、弱い光補佐。老人を好きでないために直射日光直射ので、ダウンライト、スポットライト等直接刺激網膜の燈がなくても、通常は乱反射の光源や見えない電球などのスタンド。
老人の部屋の照明が暗くて少しやさしくない、いくつかの、局部の必要を光源。業界関係者によると、高齢者が多いように夜好き夜中、内装する時に最も老人の部屋のスイッチは枕元に比較的近い老人操作便利。また老人の部屋の装飾には寝室洗面所の廊下へ間インストールに脚光、便利な夜の照明。トイレの照明スイッチも最高インストールドアの外で、使いやすい。家具家具をできるだけ減らす◆角から実用を出発し、少ない不適が多い。家具の露出部分をできるだけ減らすべき角、老人は両面にダブルベッドの下で、条件のあるべきところとソファーベッドを乗り、やや堅く柔らかく最高すぎるべきでなくて、ソファべき人間工学の家具を体現し、ソファすぎるべきでなくて、深いソフトと低い、その上で座って立っていられない。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 09:48 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: