tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

umnburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロレックスコピー多く…
ロレックスコピー 10/23 10:55
Monclerと激安…
激安モンクレール 10/09 03:26
最近の記事
美しい人生_ 1
02/01 12:24
を一日ごとにを私たち…
01/28 10:57
the associ…
01/23 10:15
以下、易合
01/17 11:46
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






rr伊ノ抱いて祖母に「見

rr二つの5分白銅と5のだけが土rr星みたいに蛍を恐れない。rr――ロビン徳拉那特・タゴールrrでアイスクリームサンデー花の少ないお金で買えるの日の中で、10歳の男の子の喫茶店に入って、rr座ってテーブルの横で、女性店員に一杯の水を入れて彼の前で。“1匹のアイスクリームサンデーはいくらですか?」rr「50分。」メイドさんに答え。rr男の子は彼の手をポケットに入れ、よく数えコインの数、「1皿の普通のアイスクリームはいくらですか?」rr問いただしている。
rrいくつか人は今もう一枚のテーブルなど、ウェイトレス少し不機嫌だったが、「35分。」彼女は乱暴に言う。rr男の子は数度コイン、「私はたぶん1部の普通のアイスクリーム。」彼は。rrウェイトレスを持ってきて1部のアイスクリーム、付けを機の上に置いて、それから離れました。男の子はアイスクリームを食べた後、rr金給付レジの後に歩いた。ウェイトレスが帰った後、彼女はテーブルを拭いて、彼女は機の上のものを見る時、感rr非常に恥ずかしいが、そこには、空の大きな皿のそばに、きちんと置いて2枚5分白銅と5枚ペンス――彼女の小さいrr費。
rr(『『味わいがある小品』)rrrrアイス女の子rr亡くなった愛、すでに歩を送る頂、密密星たちの間の顔を埋蔵です,ブルガリコピー品。rr――ウィリアム・勃特勒・イェーツrr伊諾はなぜ祖母はいつも忘れて、コールセンターЙバラ名簿、砂糖をどこに置くように彼女を忘れ、忘れ忘れr勘定書rショッピングの時間。rr「祖母に何かあったの?」伊ノ問うと、「彼女はずっと個整然とした人、今彼女はrrは気が動転し、しかも総三拉四。
」rr「祖母は徐々に老化、母は「彼女」が配慮、親愛なる。」rr「人の老化のマークは何ですか?」伊ノ聞いた、「誰も忘れて古いですか?私もできるの?」rr「別に一人一人老けて忘れたい事、私は祖母の可能性は健忘症を得て、この病気の記憶力が衰えrrを退いて、私達が彼女を贈らなければならない看病に行って彼女が正しい治療院。」「ああ、お母さんrr!あの怖すぎ、彼女は懐かしい彼女自身の小屋、そうですか」「かもしれないが、我々rrそれしかない、そこで彼女はとても大切にして、たくさんの新しい友達と付き合う。
」rr伊諾は見たところとても悲しんで、彼女は根本的な考え。「私たちができるrrよく彼女を見るか?」彼女に聞いて、「私は祖母と話をして、たとえ彼女は確かに多くの事を忘れた。」rr「週末は彼女を見る。」お母さん「我々が彼女にプレゼントを持って行って。」rr「アイスクリームのようですか?祖母がイチゴアイスクリーム。」伊ノ微笑んだ。rr送って「あのイチゴアイスクリーム。」お母さんは。rr初めて見て祖母介護院時、本当に泣きたい伊ノ。
rr「お母さん、ほとんどすべての人の車椅子に座って。」彼女は。「rrなければそうしなければ、彼らが転倒。」お母さんと説明し、「今見る祖母にrr笑って彼女に教えて、バーゲンバラリーブレイブ(眼鏡とド、彼女は顔色はどんなに良い。」rr祖母が丸まって座って部屋の中央に、この部屋は日光室と呼ばれる。彼女はそこに座って外の緑rr木。rr伊ノ抱いて祖母に「見!」彼女は、「あなたにプレゼントした――あなたの一番好きな東rr西、イチゴアイスクリーム!」rr祖母を盛アイスクリームの紙コップやスプーン、何も言わないで、食べ始め。
rr「私は彼女は食べることが好きで、親愛なる。」母は彼女を慰める。rr「しかし彼女たちを知らないらしい。」伊ノ失望と。「rrなら彼女に時間、」と母に、「彼女は結局身は新しい環境の中で、彼女は必ず経験しなければならないのrr調整段階。」rrしかし、次は祖母を見に行き、彼女は相変わらずただアイスクリームを食べながら微笑んでいる彼女達は何も言わrr。rr「祖母、私が誰か知っていますか?」彼女に聞いて伊ノ。
rr「あなたは私にもたらしアイスクリームの娘。」祖母。rr「でも、私は伊諾、あなたの孫で、あなたは私を覚えていますか?」彼女はそう言って、強く揺れながらrr晃ておばあさんの腕,シャネルコピーバッグ販売。rr祖母無力に笑っている。rr「考えさせますか?ああ、あなたは私に持ってアイスクリームの娘。」rrとっさに、伊ノ確信:祖母はもう彼女も覚えてない。祖母は生活では彼女に自分の世界rrの中に、この世界の中にはぼやけた記憶と孤独。
rr「ああ、私がどんなにあなたを愛して、祖母!」彼女は、その時彼女見た1滴の涙が頬を祖母からしたたる。rr「愛」彼女は、「私の愛を覚えた!」rr「愛!親愛なる、彼女とのこの。」お母さんは。rr「週末に私も連れてアイスクリーム、そして私を抱いたのかどうか、彼女は彼女に関わらず、私を知っている。」伊ノと。rrとにかく、最も重要なのは――覚えて愛ではなく、一人の名前。rr(里恩・斯科伯林)rrrr重見光明の魔術rr星のように、その各部位に君を見つめている。
rr――ウィリアム・勃特勒・イェーツrr私の友達ウェルテルは職業の魔術師で、彼は会社に雇われているロサンゼルスホテル。彼の演技は人気の精rr彩の魔術は、毎晩ここに夕食のお得意様たちの演技。ある日の夜、彼は歩いて家族をrrのテーブルに座って、自己紹介の後、彼は出してから演技副カルタ。彼はステアリング機のそばに一人の少女が、rr彼女の選択カード。女の子の父は彼に教えて、芝居は彼の娘、彼女は盲人。rrウェルテル回答:「じゃあ、これは彼女が一番ですが、私はいかなる情況の下で手品。
」彼rr身に直面して回転して娘、ウェルテルは「芝居、あなたを手伝いたい私は遊びに行って1つのマジックですか?」彼女rr少し恥ずかしくて、肩を竦めてみせ、。」rrウェルテルは女の子の機の向こうに座って座って言います:“私は一枚のトランプを提示、芝居、それは白牌rr中の1枚は、赤いのは黒の、私はあなたはあなたの楽しみを運用して教えてカードは何rr色赤や黒、あなたが知っている?」芝居でうなずいた。rrウェルテルを提示した一枚の梅K「芝居、このカードは赤看板はブラックカード?」rr停頓ひととき、盲女の子は言います:「黒い。
」彼女の家族全笑った、コールセンターЙ財布。rrウェルテルは1枚のハートを提示した7「この枚は赤いのは黒いですか?」rr芝居「赤い。」rrウェルテルは第3枚のカードを提示して、1枚のブロック3、「赤いのは黒いですか?」rr少しためらって、芝居、「赤い。」彼女のすべての家族のメンバーも感動的にこっこっこ笑う。彼はrr提示の3枚のカードを言った、彼女はすべて。信じがたいが、彼女は推測した6度、6度に!彼女の家族はrr大胆に彼女を信じてどうしてこんなに幸運。
rr第7カードを提示、ウェルテルは1枚のハート5「芝居を教えて、私はあなたをこのカードのデジタルとrr色……ハート、ボックスは、梅もスペード」rrしばらく待つと自信を持って、芝居「それはハート5。」彼女の家族を驚嘆の声は、全員がrr驚いた。rr彼女のお父さんは問ウェルテルのこれらは手品は本当の魔法。ウェルテルは答えた:は聞いて芝居。」rr父「芝居、あなたはどうしますか?」芝居は笑って言います:“それは魔術。
」ウェルテルと家族rr手握って別れを告げる、彼にしがみついて芝居をして、トランプ、失礼します。明らかに、彼が作ったこの魔法のrr時はこの家庭の永遠に忘れられない。rrもちろん、問題はどのように知っている芝居トランプの色は?ウェルテルからホテル前に知らない彼女は、rrは彼にならないのにどれは赤いカード、どれはブラックカード。また、芝居は盲人で、彼が提示牌rr時彼女は不可能カードの色を見ると札の上でのデジタル、それはどういうことですか?rrウェルテルが出来る世の中の奇跡に依存する秘密の規則といくつかの機転の思考。
彼の早期、rrウェルテルは研究を一匹の足のルール、それは字が人と人の間に情報を伝える。今回の雇われrrホテルに行く機会がない前に、彼はこれまで使用してこの規則。ウェルテルが座って芝居の向こうにひっそりとは言います:“私はrr提示1枚のトランプ、芝居、それは二色の中の1枚は、赤いのは黒い。」彼はそっと彼女の足rr(は機の下に)、叩いては赤色で、撮影では黒2。rr彼女確かに理解させるために、彼はまた繰り返し秘密信号を言った:“私はあなたのは運用してあなたの霊r教えてr感カードは何色、赤い(叩いて黒い(撮影)または2)、あなたはどうrrよう?」彼女はうなずいて、彼が知っている彼女の意味を分かったから演奏。
彼が彼女に聞いてみrできるかどうかの時、彼女の家族も知らさr。rr彼はまたどのように伝え5をブロックのではないか。とても簡単で、彼は彼女5撮って足の下、彼女は知っているそれは5。rr彼が彼女に聞いて札はハート、スペード、梅やブロックの時、彼は彼女の足の方式を通じてたたくけど、彼女はそのカードはrr「ハート」。rrこの物語の中で本当に魔術の意義はそれは芝居の体にした効用。それだけでなく、彼女に何度rr瞬間重光の機会を見て、家族の前では特別な人物と見なされて、それを家族にも彼女のスター。

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 09:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: