tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

umnburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロレックスコピー多く…
ロレックスコピー 10/23 10:55
Monclerと激安…
激安モンクレール 10/09 03:26
最近の記事
美しい人生_ 1
02/01 12:24
を一日ごとにを私たち…
01/28 10:57
the associ…
01/23 10:15
以下、易合
01/17 11:46
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






rr1971年8月の漆黒の夜に、私から3番目の生命の航海

r 3歳までは治療を受けると、スタンド、石膏型のつきあい。マッサージを経て、マッサージと鍛錬をして、彼の足のrrやっぱりだんだん回復。78歳の時、彼の歩く様子は見て見ないと彼の足が癖。もし遠くrrていくつか、例えば遊園地や植物園に行って見学、小さいジョニ言って両足疲れだるくて痛い。このrr時私たちは止まって休んで、バーゲンバラリー眼鏡買取、ソーダジュースやアイスクリームオムレツたり、見に行くの。
私たちrrを彼に教えなかった彼の足はどうして弱々しいだるくて痛くて、バーゲンバラリー眼鏡女性人気;私たちも教えない彼はそれは生まれつきの奇形。私たちrr彼は違うので、彼は知らない。rr隣の子供たちはゲームをする時はいつも走って走って、間違いなく小ジョニ彼らを見r遊びがrすぐ入って走るな騒ぐ。私たちは彼に教えないような別の子供のように走って、彼は他の子供と言わずとrr子が違う。私たちは彼には言わないので、彼は知らない。
rr七年の時、ジョニジョギングを横切って全米の試合への参加を決め。毎日彼とずっと一緒に訓練。rかもしれないrは意識は先天他人より、彼は訓練が誰よりも骨身を惜しまない。彼は走るのがとても努力して、しかし総落ちrr列後ろだが、私は彼に教えてどうして。私たちは彼に「成功を期待してはならない。訓練隊の前rr7名の選手が参加することができる最後の試合にして、学校拿分。私たちに教えてくれなかったジョニかもしれないので、彼は何をrr道。
rr彼は毎日4~5マイル走って。私はいつまでも忘れない一度、彼は高熱を持っていたが、訓練を続け。私rr一日中心配して。私は待ち望んで学校に電話をかけて私は彼を迎えに行き帰宅しないが、人が電話をくれ。rr放課後に来た訓練場と、私が来たら、ジョニかもは参加しない夜の訓練をした。私は彼が発見rr正一人長い並木道に沿って走るんです。私は彼のそばに止まってで降りて、ゆっくり車を運転してと彼の身rr後、私は彼にはどんな感じかな、「いい。
」彼は。も殘り二マイル。彼は汗で、目r熱がr彩りを失いました。しかし彼の目を堅持し、走って下りて、私達は彼に教えないから高熱を持っていたにrr走って4マイルの道、私達は彼を知らないので、彼は。rr2週間後、決勝で前の3日、長距離走チームの順位が確認された。ジョニは第6位、彼が成功したrr。彼こそ7年生で、あとの人はすべて8年生。私たちは彼に教えないで期待がばれ、rrないから彼は成功しない。はい、話したことがない……だから彼は知らないで、しかし彼はやり遂げました!rr(キャシー・ラマン庫薩)rrrr感動の一課rrない偉大な意誌なが。
rr――バルザックrr私10歳の娘はサラはかつて私ににに勇気の課堂。サラの1匹の足の先天筋肉の萎縮、rないrてスタンドに頼らない活動。一つのうららかな春の朝、彼女は家に帰って私に言った彼女が参加したアウトドアスポーツ――1rr含めランニングや他の競技の試合。rr彼女の足を見て、私は飛ぶように回り頭、言いたいか――ちょうど多くの名監督に隊員が直面して失敗した時にrr言ったように――私を励ましの小さなサラと。
しかし私の話はまだ未輸出、サラ仰向けから「お父さん、私rr走って勝った2試合!」rr信じられない自分の耳!サラ続けて言います:“私は彼らが優勢。」rrアハ!分かりました、彼女はきっと他の人より先跑何歩、体調の原因のためこの配慮……rrしかし私はちょうど発話、サラだ:“お父さん、私は先跑。私の長所は私たちより努力しなければならないrr多!」rrこれは勇気!これは私の娘はサラ。rr(スターン・弗来格)rrrr14段rr逆境を強く。
rr――という佚名rr、1匹の猫が9命、私はこれを信じて。私は猫、意外にも生きれ3度。rr1904年11月明るい寒い冬に、私が生まれた。私達の兄の妹の8六男の人、私はランキング。両親は農民rr,カルティエ腕時計。私15歳の時、父に死なれて、ますます貧しい暮らし向き。母が家に殘して料理を、私たちはrr外出する収入粗末、火の車が舞う。rrその後私たちが大人になって、結婚に嫁いで、各生活。姉と私は母のそばに看病する。母rr親晩年寝たきり、60代は他界しました。
やがて姉は嫁に、一年後の私も結婚した。この時の私rr初享命の甘い:幸せな楽しみ、体は棒の――私はいい選手ですか。私rr聖・西がこの仕事はいい仕事があるから、ペアでの娘で、聖・カルロス半島が私の美しいrrの郷裏で、温かい家庭。rr私にとってその時の生活は甘醇な夢。rがrこの夢は長い、それになって悪夢――夜が更けて目が覚め、冷や汗淋漓。私は患上た慢性進行性rr運動神経疾患は、まず右腕と右足、左足と続いて左腕と、悪疾に襲われる。
このrr始めた私の第二次命……rrにもかかわらず、病気がちで、車の中の副特殊装備に、私は依然として毎日車で通勤して。その後はrr14段――が一定の程度の上で――私の健康維持にも私の楽観的な。rrおかしいの?本当にこんなもんだ。rrうち車からキッチンまでの間に14級階段、この十数階になければならないのは私の命のゲージ。それrrたちは私の生命の尺は生き続け、私に挑戦するのに身寄りが。私はもしあの日――私rr行き詰まり、二度と乗り越えられないせめて一段――が来る、私もそれを這い登って終わって、最後まで使い果たしrrクーポンは、バーゲンバラリー眼鏡男性。
その時私は自分の失敗を認め、横になると、死亡を待つ。だから私rr仕事を続けて、堅持して登るほどこの14段。光陰矢の如し、光陰人みたいに、私の娘たちが大rr学、またそれぞれ円満な家庭を築いてきた。私の美しい家だけが殘って私と家内――よ、またその14級rr階段。あなたrr考えかも私は勇気と力を人――間違った。私は破れ子、よろけ、幻夢rr崩壊。それは14級辛酸の階段に支えてくれないと乱れて、私は妻を抜き、仕事、そして私のrr家。
rr私が緩やかで苦しく邁一級上のまた1級の階段で、私はよく休んでひとしきり止め。時々思い会回rr美しい昔――その時私は体育館で働いて、ゴルフ、スケート、水泳、ジョギング、走り高跳び……可rr今弱い体を徴服することができないほど何級の階段。rr年齢が高い、私はますます絶望と気落ちして、私は大胆に言います私に私の連れ合いは友達と述べて私の人生哲学rr時、彼らは飽きてしまうと不快。私はますます神を信ずる天下りまで私のこの世の中には苦労。
がrr9年、私は持ち込み十字架。さらにこの14歩だけ登る階段登って;私を持っているその。rr私は漠然とは聖書の慰めの言葉。「一瞬の時、瞬く間に(ホーン未度が鳴り響いた時、rrホーンでがる、死人が復活し、不朽)、私達も変えて。」(『新約・哥林余り前書』15rr章52節)これは私人の世間の初と第2次の命。rr1971年8月の漆黒の夜に、私から3番目の生命の航海。あまり突然のことで、私rr何の準備もない。
ぼんやりと覚えている朝に私の出勤と、歩いてこの14階階段は以前より多くの困難。rrと家に帰った後も一回登って、心の中は思わず畏縮。rr夜に雨が降り出した。私は車を運転して走行1本の人気の途中、狂雨肆肆はたくて車体に。rr突然、私の手の中の操縦桿痙攣して、自動車が突然を右に折れて、引き続いて声が聞こえいやらしい音―rr―タイヤが炸裂する。私費に最大限の力が滑らかな道端に車を止めて、ふと感じで途方にくれてしまった。
私の力rrわけがない別のタイヤ――絶対にありえない。rrかもしれないが一台など通りすがりの車ですか?この想いがすぐに消えた。こんな日は、どうして別の車ですか?私はrr座して死を待つ。俺は覚えて道端に遠くないところに世帯、そして自動車を始め、ゆっくり外して1つのrrぬかるみの交差点で、曲ってしまいました。ありがたや、窓の明かりは見せていた!私は止まって下車、押してクラクションを鳴らし続ける。rrドアが開いた。
一人の少女が出てきて、私を見ている。私を揺るがす、私のタイヤがパンクした、誰かが助けて助けるrr着替え。私は自分の能力がないことができない活動を、交換。rr小娘歩いて帰り屋、ほどなく雨合羽を着て、彼女をかぶってレーンハット。後についての男の人、その男rr人が私に親切に挨拶。rr快適な車に座って、全身さらっと。男の人と小娘は嵐の中を換えタイヤ。私の心に深くrrを不安。私は彼らに報酬の。雨は小さいですが、私を揺るがす、彼らが仕事,ブルガリ時計専門店

Related articles:
日記 | 投稿者 umnburand 11:33 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: